exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
まだまだ。
世間では今日が仕事納めという方が多いようですが、我々はまだまだ。
あとソイルとしてはあと2本やります。

まずは27日。Freedom Time@大阪NOON。もうおなじみですね。
イベントは21時スタート。ライブは24時30分から。
そのあとはDJ、沖野好洋氏のロングセット。これが僕は楽しみです。

そして大晦日。幕張メッセにてカウントダウンジャパンに出演します。
16時45分からギャラクシーステージです。

僕らが生まれ育った小さな「クラブ」でのライブと、「フェス」という大きなステージ、大きな会場でのライブ。
まったく正反対な2つの会場で今年を締めくくります。
ちなみにこの2会場、全く違うアプローチでやるつもりです。

なかなか両方来て下さいとは言い難いですが、どちらのライブも、どちらのスタイルも、偽りのない僕らの音ですよ。
一緒に楽しみましょう!

しかし、あっという間に今年も残すところ1週間。
年内にやってしまいたい事がまだ山積みだわ。
年内に会っておきたい人にも会えてないし。
年内に取ろうと思っていた内蔵脂肪も。。。。
by soilblog | 2008-12-26 14:16 | Comments(13)
Commented by さとー at 2008-12-26 16:34 x
社長!ちょっとーー疲れてるんじゃないですか?!

あと~あと~
復唱。
どちらのライブも、どちらのライブも
復唱。笑

お休みなんてないのかもしれませんが、休める時はゆっくりして下さいね。笑
私も取り損ねました、内臓脂肪。来年こそ。
しばらくライブは行けないと思いますが、猛吹雪の札幌からソイルを応援してますよ◎
ファイト~
Commented by kagaku at 2008-12-26 16:54 x
仕事納めてきましたー。
ソイル納めはCDJです!どんなセットになるのか愉しみ♪
Commented by さとー at 2008-12-26 22:16 x
あ、読み間違ったのは私だ!!!笑
疲れてるのは私かしら…
とにかくラスト2本楽しんで下さいねってことです。笑
Commented by ラム at 2008-12-26 23:44 x
生まれ育ったほうに行きます。
なんかちょっと懐かしい感じがするような、しないような(笑)
楽しみにしてまーす!
Commented by ♪らいむ♪ at 2008-12-27 00:15 x
いろいろやりたかったことはあったけれど
私はサンセットに行く、という今年の目標が達成できたので、良しとします♪
仕事納めも始めもない私は、SOILのライヴは
毎年行っている方に行く予定です。。。


Commented by パグ at 2008-12-27 11:59 x
行っちゃいますよ~

両方♪

ぐふっ

楽しみぃ~
o(^^o)(o^^)o
Commented by ともろ at 2008-12-27 23:23 x
大晦日行きます!!
楽しみにしてますよ♪〃
Commented by mako-chang at 2008-12-28 19:30 x
NOON楽しかったですぅ!!私のSOIL納めでした☆
Commented by バル at 2008-12-30 07:26 x
大晦日参戦します!
ビー○ル大好きな彼女を洗脳させることに成功!
メロメロにしちゃってくださ~い!
Commented by ペコ at 2008-12-31 17:28 x
今日、福岡で楽しみにしてます☆
(o^∀^o)
Commented by ペコ at 2009-01-01 06:01 x
今日、社長の姿が見れてうれしかった!!

最高です!!

年明けから社長に会えるなんて!!

ファーの帽子は暑すぎました!(笑)

最後のほうまでいましたが、帰りました~!!

お疲れ様です★
Commented by midor at 2009-01-04 11:28 x
幕張さいこうでした。
CDJ一番のお目当てだったんだもん!
MTVも楽しみにしてます。

踊る準備は出来てます。
Commented by r4dsi at 2009-01-04 21:24 x
幕張よかったですー^^
<< あけましておめでとうございます。 Jazztronik「JTK」... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。