exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
写真&レポート Santander Spain
まさに太陽の国だ。
ノルウェーから2回飛行機を乗り継いでスペインはビルバオへ。そこから車で1時間半のドライブで、目的地サンタンデールへ。深夜の到着だったのですぐには分からなかったが、翌朝起きて街に出てみれば、まさにスペイン。美しい町並み、美しい空、そして美しい海。大西洋だ。
夕方からのサウンドチェックだったので、昼間はばっちり観光。とりあえず海へ向かう。観光地らしく、沢山の人で賑わっている。そこで1台の観光船を見つけた。おそらく港を周遊してくれるのだろう、と思いチケット買い、ダッシュで乗り込む。やがて船は港を離れ、沖へ。サンタンデールは大西洋から少し入った、大きな湾に面している。ので、対岸にもなにやら美しいビーチが見える。とおもったらみるみるそのビーチへ近づいて行くじゃないですか。どうやら周遊船ではなく、そのビーチへ行くための船だったよう。ならば行ってみようじゃないか。
そのビーチは小さな半島のような形をしていて、白い砂と少しの低木しかない。バーが一軒ぽつんと建っている。赤い桟橋を駆け下り、少しの緑がある小高い丘へ駆け上る。

すごい。

見渡す限り白い砂と青い海。

これぞスペイン。

太陽の国。

数組の老夫婦、カップル、女子高生のグループが太陽に身を委ねている。おばあちゃんもばっちり焼いてるよ。ビーチから一段高くなった丘に陣取り、そのまま横になってみた。太陽、風、波の音。完璧だ。慌ただしいツアーの中で、こういう時間がとれた事が何よりも嬉しい。そして昨日はノルウェーの荘厳な海とのギャップに少し戸惑う。ともあれ、このツアーを振り返り、ライブを反芻し、頭にたまっていたアイディア整理し、そして頭のスイッチを切った。

再び船で戻り、ホテルの近くで遅い昼食をとり、ライブ会場へ向かう。
鏡をみてビックリ。サングラスの跡が顔に。。。。
太陽の国をなめちゃいけないね。寝ながら思ったんだけどね。見事に日焼け。
腕と顔がまっかっか。目の周りをのぞいて。

ライブ会場は街の中心にある広場。フリーコンサートだった。前回スペインのサラマンカに行ったときもフリーだったな。会場入りしたときはまばらだった人も、開演5分前にはパンパンに。しかしこの街は英語が通じないのよ。英語で煽っても煽っても、それに応えてくれるのは10分の1くらい。それでも演奏には熱く応えてくれた。やはりスペイン語もマスターする必要があるね。次に来る時までにある程度は勉強してこよう。

明日はベルギーへ行きます。


e0085168_15251710.jpg
e0085168_15254349.jpg
e0085168_15261413.jpg
e0085168_15263895.jpg
e0085168_15271166.jpg
e0085168_1528367.jpg
e0085168_15282387.jpg

by soilblog | 2008-07-19 15:29 | Comments(10)
Commented by kagaku at 2008-07-19 15:53 x
青い!!!海も、空も。社長の撮影する写真に毎回感動です!
砂浜も美しいですねー。
おやっ
ヌー○。○ト・ビーチではなかったのですか?笑
トランペッターさんがblogで羨ましがってましたよ。
Commented by mako-chang at 2008-07-19 16:12 x
うわぁ☆ 海へと繋がる木製の橋の写真よいですね!
そして美味しそうなお料理(笑) タマネギのソースですか?
ベルギーでの写真も楽しみにしてます!!
Commented by E at 2008-07-19 17:26 x
社長のヌード期待してたのにぃ!!!
Commented by ペコ at 2008-07-19 18:22 x
ちょっとはリフレッシュできましたか?

橋の写真、何だか映画の一場面のよう!

私もタブ氏のブログ見ましたよ~!

あれあれ~?詳細については触れられてませんね(笑)
Commented by Tama☆ at 2008-07-19 18:51 x
きれ~ぃ! ステキ☆ こんなところで。。。いいなぁ~
あ、たまたま たまたまたどり着いた ヌ~ の写真はないのですか??w
Commented by さとー at 2008-07-19 19:47 x
そら、きれい。
そんな空の下、逆パンダ現象ですね。笑
あたしも社長のヌードに期待してましたが…
何故かは聞かないでください。
あと2本ですかね??余す事なくソイルの熱をぶつけて来て下さいね!
Commented by yaslim at 2008-07-19 21:41 x
こういう空の色がわたしのエネルギー源です。
いいな~ 街も海も空もわたし好みです。
濃い色の洋服やサングラスは境目がよく焼けるので
余計色の差が目立つんですよね~。
どうか、満遍なくよく焼いてください♪
Commented by angc at 2008-07-20 00:29 x
目出し帽を被ってもう一度そのビーチに行ってみてください。
残りもきれいに焼くことができます。もちろん服は着ずに。

HENTAIやないか~~い
Commented by レモネード at 2008-07-20 03:37 x
サンサンと照りつける太陽の明るさと、陽気なビーチの感じや、海と白い砂浜そこに吹く風・・・
というだけで、気持ちよさそうな素敵な楽園を想像してしまいました!!

日焼けした社長もステキかしら~(^^)
Commented by ケミケミ at 2008-07-20 13:14 x
セルベッサ ポルファボール は覚えた?
<< 重要なお知らせ 写真&レポート Molde N... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。