exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
写真&レポート Vienne France
Vienneはリヨンから南に車で30分ほど走ったところ。市街地は1時間もあれば散歩出来てしまうくらいの小さな街。地図も持たずに歩いてみたのだが、街の中で数カ所、ローマ時代の遺跡を見る事ができた。僕らが招待されたのは、JAZZ a Vienneというジャズフェス。その小さな街の3カ所にステージが設置され、各ステージ1日に1アーティストがプレイする。(もちろん日によっては2組。)メインの会場はTheatre Antiqueという2000年前に作られた7000人収容の野外ステージ。ステージ上の歌声が、マイクを通さなくても会場の一番上まで届くという設計なんだって。先人の知恵はすごいね。
と思ってたら、最近作り直されたそう。ほんとはもっと大きかったんだって。

写真&レポート Vienne France_e0085168_2154581.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_2161344.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_21724.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_2172782.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_218515.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_2184491.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_2192487.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_2194058.jpg

写真&レポート Vienne France_e0085168_2203063.jpg


僕らは一番小さなステージの、JAZZMIX。300人ほど収容できる移動式の小屋。前にフランスのNancyって街でやった時と同じタイプ。
最初は様子見だったお客さんも、ライブが進むにつれて確実にほぐれてきた!ファンタスティックは大合唱だったし、最後の殺戮はみんなでシャウト。楽しい一発目でした。

1. makuroke
2. mashiroke
3. Pluto
4. Sahara
5. Low Life
6. Waltz for Goddess
7. Quiet Fire by J.A.M
8. Sea of Tranquility
9. STORM
10. Fantastic Planet
11. Summer Goddess
12. 殺戮ニューウェイヴ
encore
13. Fuller Love
by soilblog | 2008-07-12 02:26 | Comments(20)
Commented by ふぁら at 2008-07-12 02:43 x
おぉ、歴史感じるステージですね~
あれ?jose jamesの名前が!!
Commented by ペコ at 2008-07-12 06:29 x
わ~ぃ!

写真沢山ありがとうございます♪

ほんと、歴史を感じるステージですねぇ。

フランスでも大合唱ですか!さすがです!!
Commented by ケイコ at 2008-07-12 08:07 x
ライブ、お疲れさまです。
早速のレポートをありがとうございます!
いいお天気なのですね~。
ひょっこり遺跡を見ることが出来るなんて、素敵ですね☆
Commented by kagaku at 2008-07-12 09:10 x
ワルツ!!!うはぁー羨ましい!
天気も善くて気持ち良さそうです。
秋田さんがモデルみたいでドキっとしました♪
Commented by angk at 2008-07-12 10:07 x
客席の傾斜が急ですね。
そして石。熱そう!
気候はどんな感じなのでしょうか?

Commented by みほ at 2008-07-12 11:24 x
気持ち良さそう♪
国境を越えても楽しめる音楽っていいですねー。
Commented by ラム at 2008-07-12 12:08 x
社長お疲れ様ですーー!!
レポートと写真ありがとうございます!(うはー☆)
みなさん開放的で良い表情ですね~。
先は長いですから体調に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by レモネード at 2008-07-12 12:11 x
2000年の歴史をもつステージは小さく作り直されたとはいえ圧巻!
写真を見ていたら開放的な感じになれるそんな雰囲気がある街みたい。
その街を地図なしで散策とは、冒険心をくすぐられます。
社長、うらやましいですよ!!
Commented by mako-chang at 2008-07-12 18:02 x
社長お疲れのところありがとうございます!!
こういう写真を見てると、いつかは欧羅巴でSOILのLIVEを見たいなぁ~と思います。ふふっ。
石段で俯いてるのは・・・☆
Commented by E at 2008-07-12 18:37 x
素敵セトリ

タブさんは買い物中の子供みたいです!

元晴さんがエロちっくです。
Commented by ジャパニーズガール at 2008-07-12 20:38 x
初日のライブ、お疲れ様でした!
大合唱にシャウト!!いいですね~、楽しいですね~♪
会場のショット、見晴らしがよさそうで雰囲気ありますね。メンバーの皆さんのショットもあり、楽しいレポートでした☆

今日のロッテルダム、そしてパリもUKもSOILの音とパフォーマンスで会場全体を巻き込んじゃってください!!!
Commented by Ryo at 2008-07-12 22:07 x
たくさんの写真有難うございます!
素敵なジャズフェスですね~♪
天気もよくて気持ちよさそうです。
Commented by ちこく at 2008-07-12 22:46 x
社長の写真素敵~大好きです(^^)
またライブ行きたいので、秋か冬にも来てください!

ただいま、「harbor」の再生回数がぶっちぎりの1位です。
Commented by ひろき at 2008-07-12 23:14 x
ガンガンやっちゃってください!
Commented by ニャーゴ at 2008-07-13 00:19 x
うわ~皆さん開放的で良いすね~って特に元さんの写真何か叫んだような雰囲気を感じました。
あれそう言えば丈青さんの写真がないような…。
Commented by MICCHY at 2008-07-13 00:42 x
すっごぉーい!!
マイク通したら爆音が響きわたっちゃうぅ~~w
終始子供のような可愛いタブさん☆
元さん。。。素敵+☆・+
Commented by ひろき at 2008-07-13 09:43 x
丈青さんは観客席石段のとこに頭かかえていらっしゃいませんか?長旅でお疲れだと拝察します~
Commented by pan at 2008-07-13 21:22 x
写真ありがとうございます~!!
旅もライブも楽しそう♪
今後のレポートも待ってマース!
社長さんの写真もみたいですよ~。
Commented by tony at 2008-07-15 17:01 x
パリでのライブ最高でした!!
こらからもバキバキに攻めてください!
Commented by naho at 2008-07-17 09:07 x
写真がステキです。
それぞれ、なにをおもふ・・・・。ってかんじで・・。
<< 写真 North Sea Jazz Vienne終了! >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。