exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
福岡〜鹿児島
福岡の盛り上がり方はスゴいね。まだ始まって数曲目だというのに、もう最後の曲か、みたいな手の上がり方。声もでかい!ファンタスティックの歌声なんて煽る必要なかったよね。たのしかったなー。

そして国内最終日は鹿児島。ご存知タブゾンビの生まれ故郷。タブ君のMCが過去最高に長かったね。メンバーにインタビューとか始めちゃうし。僕らのステージであれだけ長い時間音が出てないのは初めてじゃないかな?最高の最終日でした。

というわけで無事国内ツアーは終了。
あらためて、会場に足を運んで下さった皆さんにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

打ち上げは秋田君の誕生日会となりました。
福岡〜鹿児島_e0085168_22329.jpg

by soilblog | 2008-07-08 02:02 | Comments(21)
Commented by AIka at 2008-07-08 06:11 x
国内ツアー終了お疲れ様です☆
最高にかっこいい音をありがとう。
頑張らなきゃいけないこと、頑張れそうです。

そして・・・Happy Birthday !
Commented by ペコ at 2008-07-08 06:24 x
お疲れさまでした~!

福岡来てくれてありがとう☆
待ってましたよ!

前回より頑張って、元さん近くの前から2列目で楽しませてもらいました!

途中何度もサンドイッチ状態になりましたが、ニヤニヤ止まりませんでした。

また進化したソイル見れて幸せ!゚+。(*′∇`)。+゚

ヨーロッパ、頑張ってきてください!
(DVD今年も出してくれたらうれしいです♪)

あっ!社長のペイズリー柄のガウン、似合ってましたよ~!

また、福岡来て下さい!

ありがとうございました。
Commented by ガチャ at 2008-07-08 08:41 x
またソイルに会えて嬉しかったです!

いっぱい声出して、
いっぱい踊って、
本当に本当に楽しかったです!
前回、渋谷AXで見た以上に、親近感、一体感を感じました。

やっぱりソイルが一番好きです!

また福岡来てください!
Commented by yaslim at 2008-07-08 11:34 x
ツアーお疲れ様でした。
本当にほんとに楽しい時間をありがとう!!
SOILの事を知らない友達が、本当~に幸せそうな顔で踊ってました!
天神のTSUTAYAで、PLANET PIMPのところに
「オリンピックに音楽という種目があったなら、間違いなく日本代表!」
って書いてありました。熱かったです。
(それに感動して、もう1枚買ってしまいました。)

続くヨーロッパも、激しく熱く、楽しく躍らせてきてください!
日本で皆さんのお帰りを楽しみに待っております。
Commented by ケイコ at 2008-07-08 12:53 x
国内ツアー、お疲れさまでした。
私は広島と福岡に参戦しました。
あの空間にいられたことが幸せ。
海外でもぶっ放してきてくださいませ。道中お気をつけて。
Commented by なち at 2008-07-08 14:52 x
♪♪秋田さん誕生日おめでとうございます♪♪
秋田さん&タブさん Nice Smile☆
そしてツアーお疲れ様でした!
今回のツアーに参加してますますsoilが好きになりました!
ヨーロッパツアーからパワーアップして帰ってくるのを楽しみに待ってます(^^)/
Commented by kagaku at 2008-07-08 16:39 x
ツアーお疲れ様でした!
折り返しのヨーロッパツアーも楽しんできてください。
いってらっしゃーーーい!!!
Commented by Cameramanaya at 2008-07-08 17:05 x
国内Tourお疲れ様でした♪
本当に、いつもPowerを頂いてます!!
私は札幌で、EZORock、Zepp Sapporo、PENNYLANEに参戦させて頂きました!
ZeppもPENNYLANEも、病気の為断念しかけましたが…マスクでGo!!前列二番目でいつも踊り狂ってます!!
元晴さんと握手、社長のボタン事件、本当に楽しくて、終わって欲しくない時間です!!LIVE最高でした!!
気持ちが良くて、前向きになります。ありがとうございます!!これからも応援させてください♪
この写真、いいですね♪♪
Commented by ジャパニーズガール at 2008-07-08 20:36 x
国内ツアー、お疲れ様でした☆
私は、AX2日間と高崎に行きました!SOILの音とパフォーマンス、オーディエンスのパワーに巻き込まれて3日ともそれぞれにとても楽しかったです♪社長ブログの各地のライブの感想・メンバーのショットも楽しかったです♪ありがとうございました!
社長をはじめ皆さま体調には気をつけて、ヨーロッパ・ツアーを楽しんできてください☆
Commented by じゅ at 2008-07-08 23:02 x
国内ツアー本当におつかれさまでした!見るたびにパワーアップして聴かせてくれるSOILが心から大好きです。ぜひヨーロッパツアーの近況報告も楽しみに待っていますので、社長よろしくお願いしますね♪♪お体には気をつけて〜
Commented by 中部支部長 at 2008-07-09 00:44 x
国内ツアーお疲れさまでしたぁ~☆
何箇所か参戦しました!
いろんな会場で毎回違う感動がありました。
ヨーロッパでも体に気をつけて楽しんできてください!!
海外の様子、楽しみに見に来ますねぇ~~
Commented by さとー at 2008-07-09 01:00 x
秋田さんHAPPY BIRTHDAY!
うーん、やっぱり色んなハコで観てみたい。と、いつも社長のblog読んでて思います。いつか全国&ヨーロッパ全部行ってみたいなぁ、、貯金しよう。笑
ヨーロッパ、楽しんできてくださいな◎
いってらっしゃい!
帰ってきたら、またライブ、楽しみにしてます♪♪
Commented by みゃぁ at 2008-07-09 01:11 x
ツアーお疲れ様でした。
そしてツアー中にお誕生日を迎えられた、元晴さん・秋田さん、本当におめでとうございます。


今回、初めてライブに参戦(大阪:なんばHatch)しましたが、もー本当に感動したし、魅せられたし、惚れました。


また必ず観に行きたいと思います。


ヨーロッパツアーも、気をつけて行ってきてくださいね。


本当にありがとうございました。
Commented by at 2008-07-09 01:47 x
国内ツアーお疲れ様です(^-^)/
ハッピーバースデーとても素敵な写真ですね☆+。*タブさんツボです(笑)
海外ツアーも無事成功しますよう。
Commented by みほ at 2008-07-09 13:24 x
お疲れ様でした!
心にがつんと響くステージばかりでした。
社長のヨーロッパレポ&Photo楽しみにしてます!!
Commented by mikkie at 2008-07-09 22:12 x
オツカレタマデシタ(^-^)/

ブログ楽しみにしています

札幌いきました

とてもヨカタ…

ヴォタンもカワユス(*^o^*)


秋タン お誕生日おめでとう

ホントにステキでした
Commented by satomic at 2008-07-10 00:30 x
今回、福岡でSOIL初ライブでした。いや~熱い。凄く楽しかったです!
SUNSETも行っちゃおうかなぁ・・と画策中:)

ヨーロッパもお気を付けていってらっしゃいませ☆
Commented by けん at 2008-07-10 09:17 x
鹿児島ファイナル最高に楽しかったです!
2年連続でブックセンターめいわの名前をライブ中に聞けるとは思いませんでした(笑。また鹿児島に来てください!
Commented by nagayanhouse at 2008-07-10 15:59 x
鹿児島七夕ライブ最高でした!
ソイル最高!鹿児島最高!
タブさんのブックセンターめいわキャンペーンを
社長是非広げてください笑

秋田さん!誕生日おめでとうございます。
ヴォルビックありがとうございました。


PLANET PIMPでマイクを向けてくださってありがとうございます。
二番目が僕で、三番目はうちの母です。

また鹿児島でのライブを楽しみにしています。

ヨーロッパでの活躍を願っております。
Commented by デューイ at 2008-07-20 00:38 x
お疲れさまでした。 今は海外ですね。 この度は大阪に行きましたよ。(o^-’)b 出来ればセットリストUPして欲しいです。
Commented by メタボラー!! at 2008-07-20 23:59 x
遅くなりましたが、福岡参戦してました!お疲れ様でした!!
今回は市内でしたが、次は我が地元、芥屋ですね!
サンセットライブでまた暴れます!
<< フランス到着。 京都〜大阪 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。