exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
偶然の土曜日
気がつけば2月。
いよいよレコーディングも終盤。来週にはとり終わるかな。
今回もいい曲が沢山できた。完成が見えてくると気分もいいね。

今日はスタジオワークはお休み。しかし仕事はあるもんで、いつものように車でビクターへ。
その道すがら、偶然中目黒で美容室を一人でやっている友人の出勤を目撃。自転車で疾走してました。そんな偶然もあるもんだなと、表参道に到着し、ひとまず昼食のために外出。横断歩道をわたっていると、信号待ちをしている、いい感じ古いのアメ車から手を振っている人がいる。誰かと思い近づいてみれば、Summer Goddessと Crush!のPVを撮ってくれた監督さん。いやー、また偶然。
沖野修也さんのブログでも書いてあったけど、偶然って重なるもの。仕事をした後、友人と夕飯を食べ、送って行った後の帰り道。信号待ちをしていたら、目の前を横切って行くサウンドエンジニアさんを目撃。

別になんでもない土曜日なのに。でもなんだか気分がよかったな。

そうそう、今日の仕事はJ-WAVEでした。
2月17日、深夜25時から、ラジオやります。
J-WAVE25 ツール・ド・ウダガワという60分番組。
ナビゲーター(MC)デビューです。オンエアする曲の選曲もさせていただきました。
関東圏のみなさんは是非聞いてくださいね。
by soilblog | 2008-02-10 02:44 | Comments(7)
Commented by ペコ at 2008-02-10 15:12 x
偶然ではなく、“必然”ですよ!ってどっかで聞いたことある台詞。。。
 レコーディングも終盤なんですね~!楽しみです♪
Commented by ちゃっちぃ。 at 2008-02-10 22:38 x
オー社長がメインDJだなんて楽しみだなぁ~♪♪。
レコーディングも終盤かぁ楽しみに待っております。
Commented by ふぁら at 2008-02-11 01:18 x
来週のこの時間ですね、よくJ-WAVEは聞くので楽しみです。
ゲストに2BO4って書いてありましたね、素晴らしい。
Commented by yaslim at 2008-02-11 13:25 x
沖野さんの偶然も凄かったですけど、社長の偶然もなかなか。
引きの強い方って、そういう事よくあるんですかね・・・。
わたし、J-WAVE大好きなんですよ。SOILも知ったし。
社長のナビゲーターデビュー、心待ちにしております!
Commented by ♪らいむ♪ at 2008-02-11 17:24 x
偶然って重なると、次は何かなって楽しくなってきますよね。
J-WAVEのon air、たのしみにしていま~す♪
Commented by さばーば at 2008-02-11 22:09 x
偶然新盤をJ.A.Mと同時リリース!てのはないですか。あーそうですか。
Commented by エチコ at 2008-02-14 01:26 x
3度とはすごい偶然ですね!
J-WAVEの番組、楽しみにしています。

先日、菅井君~のプレミア上映に行ってきました。
いやぁ、、、たくさん笑いました!
副島さんたちの音、しょっぱなからゾクゾクいたしました♪
<< Days...Recordin... みどりんおめでとう。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。