exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
北海道報告、そしてFACTORY。
行ってきました、北海道。
発売とあわせて、ラジオに出演させてもらったり、地元の雑誌のインタビューをうけたり。
これまでで最もハードなスケジュールでしたけどね。
夕方が近づき、日が暮れるにつれ、元晴と2人でだんだんと無口に。。。。
もちろん、仕事の時間は別だよ。
e0085168_14839.jpg
そんなハードスケジュールの合間をぬって(30分とかね。)行けたスープカレー屋は今回2軒。その中でも「ピカンティ」のスープカレーは絶品!行きたかったんだよね、この店。今のところナンバー1です。
e0085168_134732.jpg


で、店の前で待つ間、雪だるまつくってみたりね。
e0085168_15787.jpg


結局北海道が大好きなわけです。

で、帰ってきて土曜日、フジテレビにてFACTORY収録。
一年半ぶりかな。
40分の短いセットでしたが、こんな感じ。
1. Fuller Love
2. マシロケ
3. Avalanche
4. We want more
5. the Party
6. Suffocation
7. 殺戮ニューウェイブ
全開でした。あおりすぎで、マイク壊してしまいました。ごめんなさい。
楽しかったよ。

そして明日20日は浜松、名古屋のキャンペーン。

ひとりです。
生放送の出演は、
11:30 K-mix(浜松)
17:30 Zip-FM ラシックZIPスタジオ(名古屋)
の2本。
ラシックはサテライトスタジオなので、遊びに来てください。
前回行ったときも沢山の方が見に来てくれて、うれしかったなー。

誰もいないとすねるぜ。
おやすみなさい。
by soilblog | 2007-03-20 01:11 | Comments(17)
Commented by NINA at 2007-03-20 01:41 x
社長と元さん可愛い!です。
Commented by シネラリア at 2007-03-20 02:37 x
ギャッヘーッ、スープカレー美味そう!
「ピカンティ」ですか。覚えてみます。
アリガトウゴザイマス。

忙しい日々、オツカレサマです。
Commented by みそゆみ at 2007-03-20 05:05 x
キャ〜!!
社長オチャメねん☆
Commented by 「恵」(アジ部妄想暴走課) at 2007-03-20 06:43 x
わはは~、なんすか一枚目の写真!!
雪だるまかわいい♪

FACTORYのセットリストみて朝から涙流してます。
行きたかった~~~!!
Commented by ageha@クラブ事業部長 at 2007-03-20 08:42 x
社長ぉ~なんちゅう写真を(笑)
Factoryに行けた方は涙モノですね。ホントお疲れ様でした。
浜松・名古屋頑張ってくださいね~。
Commented by Asami at 2007-03-20 08:55 x
社長と同じ年になった朝に素敵な写真を拝見でき、ばくsh……シアワセを噛み締めております。北海道、FACTORYとお疲れ様でした。浜松・名古屋でもファイトです! お体に気をつけて(。◕‿◕。)ノ
Commented by 札幌・中川 at 2007-03-20 09:59 x
やっぱり、プロモーションで来られると、忙しいですよね。「ピカンティ」はやはり札幌でもかなりの人気店ですね。個人的にはいとこもスープカレー屋をやっていますが、「LAVI」というところのスープカレーが好みです。今度は札幌でイベントやりましょう!
Commented by ELLE at 2007-03-20 10:04 x
1枚目、おふたりともよくお似合いですね(笑)
“すねるぜ”というのが、これまたなんとも。
Commented by こっとん at 2007-03-20 12:18 x
ピカンティいいですね~♪
今猛烈に食べたいカレーの1つですわ~♪
Commented by 堕天使 at 2007-03-20 13:19 x
ピカンティのカレーwww
私のスープカレーランキング1位のお店ですw
このお皿の色はアルテミスですねw
ライブ楽しみにしてますwww
Commented by オムツ at 2007-03-20 13:20 x
(゜д゜")!!え!!  ショック!!  今日ZIPにきてくれるんですか??
いけない・・  どうしても仕事がぬけだせない・・・

どうしよう   どうしよう・・・
前回は、書くものがなくて携帯の裏にサインしてもらったの、次はちゃんと書くものもって行きたかった。。。
  うぇーん 
Commented by omami at 2007-03-20 13:34 x
きゃわいーーー!!!あちこち飛び回っててホント大活躍だね!
Commented by T♀I at 2007-03-20 14:32 x
ギャハッッッ!!!社長&元さんウルトラキュート!!!
こうなったら全国各地の顔ハメ看板にチャレンジしてください!!!
そして写真アップしてください(見たい、見たすぎる)
Commented by さばーば at 2007-03-21 00:18 x
冒頭の写真
明らかに怪物です。
Commented by らいむ at 2007-03-22 00:08 x
社長、富士額がみえちゃってますよー!!♪(笑)
Commented by jamm at 2007-03-24 00:38 x
写真が!
顔入れて撮るのってけっこう勇気が必要ですよね☆
お二人とも恥じらいの笑みが素敵です♪

お疲れ様でした!
Commented by ホーミー at 2007-03-24 12:50 x
社長に会いにラシックに遊びに行きました!(途中事件がありましたが…仕事を終え急いでたあまり友達が凄い勢いで転んでしまい次の日病院に行き膝に注射をうつケガをしてしまいました。友達ごめんなさい。)そんな事件もあり…ましたが社長の素敵な声を聞き握手していただき社長はとてもあたたかくて素敵です!社長ありがとうございました!北海道のスープカレーに勝る名古屋めしはありましたか?早くライブに行きたいよぉ!!
<< 名古屋、京都、大阪、そしてスタ... 北海道に行きます。 >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。