exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
nbsa
今年も、尋常ではない空気を残して12時過ぎに終演。
出演者もお客さんも、ものすごいパワーを持っていたね。
みんな来てくれて、本当にありがとう。
スタッフのみなさんも、長時間お疲れ様でした。

1, 新曲
2, Sabotage
3, Sahara
4, Suffocation
5, 殺戮ニューウェイヴ

今回の新曲はタイトルも決まってませんが、「nbsaの1曲目」にやるために考えた曲。これから煮込んで行きます。

そしてようやく実現したcro-magnonとの共演。「Kai-Ho」に参加しました。
前から言ってたんだよね。「Ho!」って言いたいって。
ステージに、初めて革ジャン、ハットなしで立ってみた。どうでしたか?

来年はどうしようか。
もっと規模を大きくするのか。
会場をどうするのか。
ステージを増やすのか。
アーティストを増やすのか。
8時間が10時間になるのか。
どんな形になるにせよ、nbsaの精神は変わらないだろう。
楽しみだね。
by soilblog | 2006-10-15 12:51 | Comments(13)
Commented by gling-glo at 2006-10-15 15:22 x
初めてのnbsaだったけど、すっごい楽しかったです!!!ステージもオーディエンスも熱すぎる8時間でしたね~ でも、あっちゅう間だったなぁ。来年も期待してます♪
いつもと違う社長の姿に、一瞬気づきませんでした。新鮮でかっこよかったですよー Nate Jamesみだいで(≧∇≦)
今日は、これからThe World of Senseに行ってきま~す。
Commented by はちじろー at 2006-10-15 16:09 x
新曲も気になりますが社長の革ジャン姿もきになるぅ~~
Commented by しょーいち at 2006-10-15 16:25 x
NBSA最高でした!!今回で二回目でした!
社長の皮ジャンナイスでした!一瞬誰かわからなかったけど。ww
新曲やばかったです!これからどんな曲になるのかがたのしみです。
お疲れ様でした!
Commented by さばーば at 2006-10-15 17:58 x
では来年はスカジャンにバット持ってどうですか。
って、もう来年の話してるってことは、
OSAKA出演はないということですか?
Commented by 椿 at 2006-10-15 18:10 x
 cro-magnonの♪Kai-Hoいいですねー!
【nbsa+×÷OSAKA】で、
♪Kai-Ho/♪逆襲のテーマ/♪Space Love
是非とも聴きたい!!
その他では色々初Liveの方々が多いので楽しみ~♪
cro-magnonブログでSOIL@大阪出演否定されてましたが・・★
大阪でのnbsa、待ち遠しいです~♪♪♪

 ワンマンでは既存の曲でも沢山聴きたいのがあるし、
新曲も色々聴きたい・・葛藤ですね!
アルバムは春頃かなぁ~???
待ち遠しいー!!!
Commented by あにゃにゅ at 2006-10-15 18:10 x
社長、お疲れ様でした☆
良いな〜行きたかったな〜。
今年もスペシャでやるとかは無いんですかね?
期待しとこ(●´∀`)
Commented by ann at 2006-10-15 18:19 x
いきなり新曲、しかも、nbsaの一曲目のための曲!!!
聴きたかったですねえ。
社長の「Ho!」ってのも。

来年は、大阪nbsaにも出られると良いなo(*'▽'*)o

Commented by jamm at 2006-10-15 22:15 x
nbsaお疲れ様でした!行きました〜 クロマニとの共演すっごいテンションあがりました。イベント等でクロマニと一緒になるときにはまた是非やって下さい!
いつもの社長じゃないのも良かったです〜 一発目聴いたことないなーと思ったらそんな新曲だったんですね!リリース楽しみです〜
Commented at 2006-10-16 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみっくす at 2006-10-16 15:57 x
お疲れ様です!新曲すっごくかっこ良かったです♪
nbsaのための曲だなんてッ!うれしすぎます。
社長の Ho! 上がりました。笑
Commented by キリん at 2006-10-16 19:18 x
社長の新鮮なお姿に「Ho!!」は nbsa後もずっと話題沸騰でした
社長のパーマは何パーマですか?

アゲアゲで脳みそが未だ溶けてます。
Commented by keigo at 2006-10-16 22:28 x
長野から20人くらいで参戦しました!笑
詩のリレーメッセージ、心に響きました

来年の上田ジョイントには来てください
楽しみにしています
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-10-16 23:23 x
リレーメッセージの紙を裏から見上げてましたが、以外に(失礼!)字が綺麗なのに感動していました。。。詩の内容に感激すべきでしたよね。
すいましぇん。。。
<< TV司会業始めます。 日々の報告。 >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。