exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
LIVE@横浜ベイホール
楽しかった。
本当にその一言に尽きる夜だった。
窓の外は雨だというのに、しかも決して交通の便がいいとは言えないのに、沢山の方が集まってくれた。

オープニングDJを努めてくれたのは、10年来のDJ仲間である、MAJESTIC WOMAN。見事な選曲で会場をウォームアップしてくれた。
オープニングアクトは、長野からの刺客、そしてSOIL創世期からの仲間である、Blissed。ダブという枠を越え、彼らの世界を見事に表現してくれた。ステージ脇から見てたのだが、鳥肌たったね。
そして、イギリスからはNIK WESTON。ロンドンをベースに世界にアンテナを張り、新旧、国籍をとわず、常に良質な音楽を提案しつづけるDJ。僕らの欧州進出の影の立役者。
ライブが終わり、ベイホールを、さらにダンスホールとしてビルドアップしたのはジャズトロニック野崎良太氏。この日を、いつものワンマンライブと違う特別な夜にしようと決まったときに、この人しかいないなと、即オファー。彼自身も、ヨーロッパから帰国直後だったのにもかかわらず、快諾してくれた。
舞台裏では、沢山のスタッフが動き回ってくれていた。
そしてなにより、いつも以上に声を出しつつけてくれた奴らがいた。
いつも以上に踊り続けてくれた奴らがいた。

本当にありがとうございました。

これからも精進してまいります。
応援よろしくお願いします。

最後にセットリスト公開。
1. Follow
2. Fragment
3. Wasted Time
4. Waltz for Goddess
5. The Black Widow Blues
6. Fuller Love
7. Avaranche
8. Quiet Passion by J.A.M
9. Worldwide
10. Mo'better Blues
11. Summer Goddess
12. Scoop Out
13. Sahara
14. Crush!
15. 殺戮のテーマ
16. SATURIKU ニューウェイヴ
encore
17. Suffocation
18. 閃く刃
19. Sweat
by soilblog | 2006-05-15 01:01 | Comments(23)
Commented by 「恵」 at 2006-05-15 01:46 x
社長、お疲れ様でした(^^)
すばらしいライヴでした!!!
もうこれまで見てきたSOILライヴでも1、2を争う位♪
またいいライヴ期待してます☆
Commented by 椿 at 2006-05-15 03:33 x
 散々迷ったあげく、参戦して良かった!!!
演奏も素敵でしたし、何より楽しかったッ!!!
 しかも、お家に帰ってから、その日のLiveが観れるなんて幸せvV

 暫くはゆっくり出来る時間をつくれるのでしょうか???
そしてまた、Liveハウスで良い時間を共有出来るよう、
期待して楽しみにお待ちしております♪♪♪
 ・・ん? 後、10日でQUATTROだ! やたッ☆
Commented by toshizo at 2006-05-15 05:44 x
ソイルサイコウ!!
サツリクニューウェイヴ最高でした。
Commented by jamm at 2006-05-15 08:28 x
お疲れ様でした!
ベイホール!! みんなかっこよすぎたー。楽しすぎて顔の筋肉がおかしくなりそうでした(*^_^*)
ライブ前のDJタイムかなりきましたね〜!でもってライブが始まり更にどんどん熱くなりました! 社長が元さんの演奏中に近付いて背中を向けて体を反らせたのが個人的にかなりツボでニヤッと笑ってしまいました。
サツリクやばいですね!!あれはほんっと鳥肌たちます。かっこいい。なんてかっこいい人達なんだと。私ソイルに出会えてほんとに良かったです。こんな幸せな気持ちをありがとうございます。
次はユニット!楽しみだなぁ。
Commented by オムツ at 2006-05-15 09:58 x

うらやましいです。横浜  *+・.・...*
やっとオムツにも待ちに待った、 UNIT そして 浜松。が近づいてきてくれました。。   私も 早く SOILに触れたい!!
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-05-15 10:45 x
「おまえら、もっと気持ち良くなりたいかー?」
「yeah~~~~~!!!」
と言ってしまったが為に、血染めになるほど声を出すまで許して頂けませんでしたw  鬼コーチですか(笑)
でも、気持ち良く、完全燃焼しました。。。。
初・生・社長DJも素敵!! 私の中では意外な選曲で・・・。
時間が30分じゃ短すぎますっ!!次の機会ではもっと踊らせてください。
来週はbouNITですね。今週中に、体調整えておきますっ!!
Commented by gling-glo at 2006-05-15 14:28 x
土曜はお疲れ様でした。そして熱い夜をありがとうございました(*´▽`*)
やっぱり欧州ツアー後は更にパワーアップしてましたね。あんなに盛りだくさんな夜を3500円で満喫できるなんて幸せ者です。
喉も全身の筋肉もボロボロになりましたが、止められません。
ソイルはどこまでかっこよくなるんだろう!?? どこまでも着いて行きます、社長!!
DJ姿もやっぱりステキでしたよ☆ 野崎さんとのコンビは最高です。
Commented by うさぎイヌ at 2006-05-15 14:36 x
本当に本当に、心から行きたかった。。。。

Commented by JOY at 2006-05-15 16:39 x
土曜日のライブは、本当に忘れられない一夜になりそうです。最高です!!!!!
パリのライブのセットリストに似てるんですかね?徐々に高揚していく感じのセットで、しばらくmemai始まりに慣れていたので新鮮な気分でした。
夏はスイスや国内フェスで忙しいでしょうけど、僕らも負けずについていきますよ!これからも熱いライブ期待してます!!!!!!
Commented by ぱんぷきん@美術品買付け部 at 2006-05-15 19:05 x
おとといの横浜ベイホール、外は冷たい雨だったけど
中は熱く盛り上がって本当に忘れられないライブになりました♪
そしてモントルージャズフェス決定おめでとうございます!
世界最大級の音楽フェス、世界中のミュージシャンが憧れる檜舞台にソイルが出演するなんて夢のよう…
ライブの最中のどさくさで社員章を落としてしまったのですが、
それも払拭するサプライズ、本当にありがとうございました〜!!!
Commented by lotus at 2006-05-15 19:27 x
横浜熱かった!!!
タブさんも最高だったし、こんなに短く感じた2時間は無かった!
Mo' Better Blues良かった~・・・。
一生付いて行きます!もしかしたらスイスライブ行けるかも!?
Commented by Mi at 2006-05-15 20:25 x
サイコ~~に気持ちよくなれました!!熱かったです。
ありがとうございます。
またすぐにライブへうかがいます。
Commented by mizuki@SOIL秘書室長 at 2006-05-15 21:44 x
最高に熱く妖しく酔いしれた夜でした。
SOIL熱、やめられないとまらない。ですね、もはや。
気持ちがよくてたまらない。それでも時間がたりない。

そして今回、SOILのライブで初めて涙がでてしまいました。
Mo' Better Blues、完全に浸っていました、ライブだって忘れるほどに。

社長、ずっとついて参ります。
Commented by 安全対策室長 睦月 at 2006-05-15 23:06 x
色んな意味で今まで行ったSOILのライヴの中でも最高のライブでした。
オープニングのBlissedを始め、SOILメンバー&社員達の熱さ、ハンパじゃなかったです!
雨降ってて寒いしベイホールは駅から遠くて大変だってけど、心から来て良かったって思えました。

このバンドに出会えた事に幸せを感じます。

Commented by めぐみっくす@女子大支店長 at 2006-05-16 00:31 x
横浜最高に楽しかったです!!
はるばる東京から行ったかいありました☆
一段上の段から見たので、社長のパフォーマンスもよく見えたし、最後のSweatでは周りも気にせず汗だくになってしまいました。
次見られる予定は今のところないけど、その日を楽しみにしてます♪
Commented by U at 2006-05-16 00:45 x
ライブ本当に素晴らしかったです!!
もっともっと海外で活躍して、SOILの音を世界中に広めてほしいです。
全力で応援してますから!!

多くの人々に幸せを感じさせるって、本当にスゴい事ですよね。
SOIL大好きですっ。また騒ぎに行きます。
Commented by 写楽 at 2006-05-16 01:18 x
初めてのSOILのライブでしたが、最高のライブでした。
今度は、友達連れて騒ぎに行きます。
Commented by らむ at 2006-05-16 01:44 x
社長!お疲れ様でしたー!もう最高に楽しかったです!!
特にアンコールでのSOILコールには鳥肌がたちました~~。
社長のスキャットにもみどりんのドラムソロにも見事に反応してる
オーディエンスが素晴らしかったです!(自分も含め・笑)
これからも最高のステージ期待してます!そしてSOILファンで
居続けるためにもっと体力つけまーす。
Commented by ブッコミ隊長 at 2006-05-16 03:05 x
お疲れ様っしたm(__)m
客からの煽り役(笑)楽しかった♪ 恵比寿LIVEよりもパワーUPしてましたねp(^^)q 浜松もきっちりとこちらかも煽らせてもらいますわ(笑)
ブッコミ隊長兼SOIL拡大・企画・提案推進部隊長

今度はアメリカへソイル拡大を!
Commented by aco at 2006-05-16 09:54 x
お疲れ様でした!横浜ベイホール最高でした。
今までのライブの中で一番と言っていい程!興奮し倒れそうでした!
家に帰り、もう一度見る事を楽しみにしていたのですが、録画ミス・・・。
ショックで立ち直れません。もう一度見たかった・・・。
でも、社長のDJ姿&握手もしてもらい幸せな一日でした。
緊張しすぎて、何も声がでませんでした・・・。本当に素敵で!
これからも素敵なライブ楽しみにしています。
体に気を付けて頑張ってください。
Commented by HannaH at 2006-05-16 16:29 x
最高だったとの報告、受けてます、いいな、、

軽く世捨て人になってるくらいひきこもってるので音に触れてないなぁ、、、、ヤバイ 汗
Commented by yoco at 2006-05-17 21:13 x
横浜、最高の夜でした。思わず初かきこみです。
果てしないパワーをもらいました、ありがとう社長!!!
今まで行ったライブの中で、一番充実のライブでした。
毎回そう思うんですが、今回は群を抜いてる感じがします。
一緒に行った友達が初ソイルだったので後方での参加でしたが、
かまわず踊りましたよ~。ソイルのライブはこれがきもちよく‥。
終盤が近づくにつれ、会場のボルテージや一体感が
ぐんぐん上がるのを後ろから見たときは、鳥肌でした。
では、不安定な季節なのでお体に気をつけて頑張ってくださいね。






Commented by ジーノ at 2006-05-19 23:18 x
書き込み遅れましたが、横浜参戦しました。
最高でした!
最強でした!!
最狂でした!!!!!!!!!!!
SOILのライブは3回目だったんですが、今回特にヤバかった!
埼玉から2時間かけて行った甲斐が大アリでした。興奮未ダ冷メズ。
Mo'better bluesで、煙草を片手に少しうつむいていた社長が、照明の作り出す影と相まってメチャメチャカッコよかったです!!
みどりんのソロも前よりたくさん聞けて、発狂しそうでした。
ウソです、してました笑。
コンビDJも良かったです。社長が最後にかけながら帰っていったWheelが終わると、皆思わず拍手。
帰り際に元さんやみどりんに握手までしてもらえて、
本当に一生忘れられない夜になりました!

自分は今高3で受験生なんですが、SOILだけは聞き続けます。ライブもまた行きます。
すさまじいライブと、素晴らしい一夜を、ありがとうございました!!
<< 曲をつくってます。 もうひとつ車の話。 >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。