exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
大阪終了直後。ホテルにて。
広島に続き、今日は大阪。
たった今、無事終演。
今日も床のたわみ方が半端なかったね。すごい会場ゆれてた。
みんなありがとう。楽しかった。

これから夕飯兼打ち上げ。行ってきます。
明日は名古屋。初ワンマンなので楽しみだ。
by soilblog | 2006-03-29 22:06 | Comments(23)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-03-29 22:36 x
おつかれさまでしたー!! 大阪の美味しいものをたくさん食べて
疲れを癒してくださいね。。。。
んで東京で待ってまーっす!!
Commented by ayami at 2006-03-29 23:12 x
おつかれさまでしたー^^
大阪、ばっちり社長の目の前で楽しませてもらいました☆
ほんまにほんまに最高に楽しいライブでした♪
興奮して今日はねれません☆

社長はゆっくり休んで、明日の名古屋もがんばってください^^
Commented by うさぎイヌ at 2006-03-29 23:17 x
あぁ、やっと待ちにまって待ちくたびれた名古屋ライぶぅ~
どうしよ。。楽しみで眠れないや。遠足前夜のようだヨ。
大阪で食い倒れちゃヤですよ。 
名古屋のきしめん、手羽先、味噌カツ、ひつまぶしナドナド御堪能して下さい。
Commented by 椿 at 2006-03-29 23:49 x
 大阪クアトロ、めっちゃ楽しかったーーーッ!!!
今日はお腹イッパイになりました♪♪♪
・・んでも、もう、空いてきたかも~★

 社長前でガッツリ盛り上がりました♪
目の前のタブくんに興奮して触り過ぎて、
ちょっと反省・・ゴメンねぇ、タブくん~★

 明日の名古屋も熱いんでしょうねぇ!
金曜の『僕らの音楽』、楽しみにしてますvV
Commented by 迅@お茶汲み部長 at 2006-03-30 00:09 x
社長、お疲れ様でしたー!!今日も凄かったです。
ライブ中は全然平気だったのに…あれ??
筋肉痛が…ヤヴァイです。
明日バイト行けません!!どうしてくれるんですか!!(笑)

本当今日は楽しかったです♪
これからも関西じゃんじゃん来て下さいな♪♪
Commented by 契約社員ちびめぐ at 2006-03-30 00:46 x
社長、大阪ライブお疲れさまでしたー!!!
明日の名古屋にそなえてご飯いっぱい食べてきてくださ~い☆
浜松から女3人、車で駆けつけますっ!(国1激走・笑)
ぜったい最前列で見るぞぉーーーー!!!!!!!!!!!
Commented by オムツ at 2006-03-30 01:34 x

まだ今仕事中です。徹夜だと思います。
 
     でも  明日・・・ はってでも行きます。

  だって、本当に楽しみにしていたんだから・・・
Commented by さーちゃん。@京都営業部長 at 2006-03-30 09:31 x
社長、お疲れさまでした!!!
大阪、盛り上がってましたねーvvすんごい楽しかったです!
早速次回5月のLIVEもGet!
また楽しみにしています!
Commented by 事務員さんとよばれて at 2006-03-30 16:16 x
めちゃめちゃ楽しかった!
クアトロの床すごかったよ~たわみと反対に踊ったら
はねとばされちゃいました。また会う日まで☆
Commented by ミラノ at 2006-03-30 16:45 x
クアトロでのステージ最高でした!!
真ん中の一番前の所で暴れてた九州男児です(笑)
思いっきり楽しませてもらいました☆
次の5月26日のクアトロも行くつもりです♪
Commented by さばーば/奴隷部 at 2006-03-30 22:05 x
みんな狂ってましたね。
ソイル最高!
Commented by waka at 2006-03-31 12:44 x
1日リキッドじゃなくジャイルス@UNITにお伺いしますことにしました、楽しみにしてます!
Commented by 根杉 at 2006-03-31 14:27 x
名古屋クアトロで声を嗄らしてから帰りました!
しっかり結んでたネクタイも早くから投げ,もう暑い,熱い,アツい!
本当に心地よく揺れ,叫び,跳ぶことができました。
今夜の「僕らの音楽」楽しみにしてます!

Commented by ミツ at 2006-03-31 22:39 x
大阪でのライブお疲れ様でした!
SOILのライブ初出勤でかなりテンション上がりました!!
早速5月のチケ買いました!今度は前で見れそうなので社長を近くで拝みます★
今夜の「僕らの音楽」楽しみに待ってます♪
Commented by MASH at 2006-04-03 00:58 x
LIVEの興奮冷めやらぬ40手前の自営業経営者(社長)です
初SOIL ウワサには聴いとったけど...ほんま爆音で楽しかった!
正直「JAZZ」が好きになりました ありがとうです 
LIVE中での社長直々の熱い営業トークで5月のLIVEもGETです!
大阪商人より商売上手いですね~ 今度も楽しませてもらいます。
Commented by Howard at 2006-05-24 23:39 x
Welldone!
[url=http://ybvpzizd.com/vrtz/ghgm.html]Myhomepage[/url]|[url=http://nkybrskm.com/lhqz/vfbv.html]Coolsite[/url]
Commented by Rebecca at 2006-05-24 23:40 x
Welldone!
<ahref="http://ybvpzizd.com/vrtz/ghgm.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://cdttltdl.com/fcip/exab.html">Pleasevisit</a>
Commented by Janice at 2006-05-24 23:43 x
Thankyou!
http://ybvpzizd.com/vrtz/ghgm.html|http://ygfqfbgj.com/wonj/ygwd.html
Commented by Paula at 2006-06-10 12:31 x
Welldone!
Commented by Emily at 2006-06-10 12:34 x
Greatwork!
Commented by Dawn at 2006-06-10 12:37 x
Gooddesign!
Commented by Irene at 2006-06-10 12:40 x
Gooddesign!
Commented by Emily at 2006-06-10 12:43 x
Nicesite!
<< 大阪から名古屋。そして一時帰宅。 広島本番直前 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。