exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
広島本番直前
昨日は福岡。きてくれたみなさんに感謝を。
ありがとう。

で、いま、広島本番直前の楽屋。
今日もアゲるぞ!
by soilblog | 2006-03-27 18:18 | Comments(9)
Commented by ふーこ at 2006-03-27 18:57 x
ライブ@福岡、お疲れ様でした☆★参戦させて頂きました♪♪
めっちゃくちゃ心の底から上がるライブでしたっっっっ!!!!!
すっごい楽しくて、すっごい汗かいて、笑顔の耐えない、素敵な時間でした。私は運良く最前列に行けて、社長の「男の子は女の子に優しく」発言ですっごい心地よい環境でライブを楽しむことが出来ました♪♪あの瞬間、社長がいつもより3割増しでダンディに輝いていました☆☆(笑)
今日は広島ですね!広島に参戦出来る人、いいなぁ・・・。今日の広島もアガるライブをかましちゃって下さいっっっっっ↑↑↑↑↑
またすぐに福岡に戻って来て下さいね!!待ってま~す(*^-^)ノ
Commented by SOILDOCTOR1号 at 2006-03-27 20:00 x
しゃちょー 福岡最高でした。SABOTAGEありがとうございました。
やっぱり、ライブだとアレンジが効いてて、すんばらしかった。
ナイススキャットでしたよ。
また行きます。
Commented by あにゃにゅ@学校にSOIL広めたい課長 at 2006-03-27 22:50 x
社長!!広島行きました!!
超☆×∞楽しかったです!!タブさんから、ボトルもらえましたし…
(≧∀≦)ノ



ところで、一つお伝えしたいことが…


今日着てらしたスーツのパンツの左後ろ…

ちょっと、汚れてませんでした??

変なところが気になってすみません;
Commented by mame at 2006-03-28 00:44 x
しゃちょー!!ばっちり連れがハマりやしたぜ!!
しかも、しゃちょーにホの字と見ました!!

タブさんも元さんもペットボトル気前よく上げすぎ(笑)
ども、アゲアゲだったから助かったー☆
タブさんありがとー♪
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2006-03-28 10:38 x
広島楽しませていただきました。
前の方に居りましたが、前回ほど身の危険を感じる事は無く、朝7:30分の船で戻って、現在仕事中です。

元さんからペットボトルいただきました。<(_ _)>

次回は5/3の交通手段と宿は確保しました。あとはチケット買わな。

出張土産に甘味ものをお持ちいたしましたが、如何でした?
で、四国には何時?
Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2006-03-28 20:12 x
広島最高でした!!!!!
ワンマン初日ということで、もう6人の気合いがばしばしに伝わってきました!
次は東京でお待ちしてます!!!!!!
Commented by 亀寿司 at 2006-03-28 23:45 x
広島出身の僕ですが、大阪在住の為広島は行けませんでしたが、29日覚悟しといてください!楽しませてもらいます!期待!
Commented by みか at 2006-03-28 23:56 x
はじめまして。K-MIX聞きました。私は浜松積志小学校の出身者です。こんなとこで文通の話が出て、嬉しくもあり懐かしくもあり、思わずコメントしてしまいました。がんばってください。
Commented by yusuke at 2006-03-29 23:22 x
福岡のB-1でソイルのライブに初めて行ったのですが・・・
乳首が透けとーばい発言はかなりウケました!

また行きます!
<< 大阪終了直後。ホテルにて。 ツアーが始まるよ。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。