exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
ツアーが始まるよ。
いよいよ明日からツアーが始まる。
大阪→福岡→広島→大阪→名古屋→東京。
何着スーツ&シャツを持っていこうか思案中。
クリーニングできるのか調べないとだな。
by soilblog | 2006-03-25 00:26 | Comments(17)
Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2006-03-25 00:32 x
お洒落社長ですから、お衣装だけでけっこうなお荷物になってしまいそう。
スーツにも要注目ですね☆

東京でお待ちしてます!楽しみ楽しみ!
Commented by 安全対策室長 睦月 at 2006-03-25 00:47 x
いよいよ開幕ですなあ。。。

嗚呼早く社長のシャウトが聴きたいよ〜!

宜しければシャツ&スーツ、クリーニングして差し上げましょう。









Commented by うさぎイヌ at 2006-03-25 01:25 x
社長は何着たってカッコイイんですもの~
でもどんなスーツか楽しみだな♪
あたくしは名古屋でウズウズ待ちわびてます。
そして翌日の「僕らの音楽」もめちゃめちゃ楽しみなんです。 ヨロコビなんです。
Commented by オムツ at 2006-03-25 02:52 x

先週の東京! → 明日の大阪!! → 来週の名古屋!!!  SOILに 漬物にしていただきます。   明日、楽しみです。

ツアー、がんばってください。

Commented by jamm at 2006-03-25 03:17 x
ツアーいってらっしゃいませ! 東京ですが仕事で行けない確率が高くなりました。社長の仕事ぶりを見られないのが残念でなりません。横浜は絶対行きたい!!運を天に任せます(>_<) 社長のスーツとシャツにしわが寄らないよう念じておきます☆
Commented by 「恵」(アジ部妄想暴走課) at 2006-03-25 08:18 x
ついていきまーす♪
Commented by さばーば/奴隷部 at 2006-03-25 12:38 x
ステージ上で生着替えなんていかがでしょう。スーパーJOCKYみたいに。
Commented by あにゃにゅ@学校にSOIL広めたい課長 at 2006-03-25 14:49 x
始まりますね〜☆
めっちゃ楽しみです!!
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2006-03-25 20:30 x
明日福岡、お待ちしておりますw
Commented by 椿 at 2006-03-25 22:45 x
 大阪スペシャルLiveから、只今戻りました~ッ!
アルバム購入者の抽選に外れてしまったんですが、
雑誌の募集枠のチケットを譲ってくださった方がいらっしゃり、
無事、大阪スペシャルLiveに参戦できましたVv
 ありがとー!!! 感謝です!

 今日は社長前でガッツリ盛り上がりました・・・が、
腹八分目じゃあ足りなーーい!!!
 3/29(水)心斎橋クアトロは
是非是非お腹イッパイにしてください♪♪♪
Commented at 2006-03-26 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラショー@多摩支部宣伝部 at 2006-03-26 18:31 x
4/1予定が空いたのにすでにチケットがなく・・・
成功をお祈りしています
Commented by まいにゃん at 2006-03-26 23:46 x
社長〜(*^_^*)今夜のBe-1最高でしたね!興奮が収まりません!!今夜は興奮で眠れないです(>_<)素敵で楽しい一夜をありがとうございました!
Commented by 契約社員ちびめぐ at 2006-03-26 23:54 x
社長のスーツ姿を想像するだけで興奮です!!!
名古屋で生で見たらどーなっちゃうんだろ(笑)
スーツ&ライブ楽しみにしてます☆
Commented by しょうたろう at 2006-03-27 09:19 x
ぼくもおおきくなったらしゃちょうみたいになりたいです。

どうすればしゃちょうみたいにえらくなれますか。
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2006-03-27 11:11 x
今夜の広島楽しみにしてます。
さて、あと2時間仕事だぜ。(午後は臨時休業(^.^;)
Commented by dai at 2006-03-30 06:33 x
本日の名古屋、いよいよ待ちに待ってました。
なんか気温は寒いですが、熱い夜になりそう!!
<< 広島本番直前 タブさんお疲れ様でした。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。