exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
さあ今日は授賞式。
いよいよ本日、"PIMP" OF THE YEAR授賞式。
当選のみんな、しっかりついてこいよ。
残念ながら落選のみんなも、CDを聞きながら、ワンマンライブに思いを馳せるように。

ちなみに明日は一日働いてます。
まず昼過ぎにJ-WAVEモダイスタに生出演。
で、授賞式のあと、深夜24時から、interFMのブライアンの番組にこれまた生出演。
終了次第、渋谷theROOMにて野崎氏のJAZZTRONICA!でDJ。
気がつけば、朝なんだろうな。

ラジオ、聞いてみてください。
もし体力が残ってれば、渋谷に集合するように。
がんばるぞ。
by soilblog | 2006-03-18 05:03 | Comments(14)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-03-18 07:03 x
授賞式、参列いたします。。。!!
がっつり盛りあげますっ!! 社長も1日、がんばってください♪
Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2006-03-18 08:00 x
本日の授賞式、楽しみです!
ドレスコードが気になるところです。
社長のようにキメていかなくっちゃいけないですかね。
Commented by 明石@つばさちゃん(仮)飼育係 at 2006-03-18 08:07 x
受賞式参加します!
ガツガツ暴れますよ
Commented by ageha@Club事業部長 at 2006-03-18 08:22 x
授賞式は残念ながら落選しましたが、さきに渋谷を温めて置きますね~。
多忙なスケジュール頑張ってください☆
Commented by オムツ at 2006-03-18 08:23 x
今から名古屋を出て、授賞式へいきますね。
楽しみです。
渋谷も行きたいなぁ・・・
Commented by らむ at 2006-03-18 11:00 x
ずーっと社長の後ろを付いて廻りま~す。
Commented by SOILDOCTOR1号 at 2006-03-18 11:23 x
いいなあ。授賞式。
当選しても、忙しくていけませんが。
3/26の福岡が楽しみです。
しかし、PIMP OF THE YEAR 最高ですね。皆さんがおっしゃるように更に、さらに進化してますね。お世辞抜きにアルバムとしての完成度は生まれてこの方聞いたアルバムで5本の指に入ります。「キャラバン」とかのラテンとジャズの融合みたいな曲がツボなので、「SABOTAGE」が心の中にキマってしまいました。あと、CDジャケットつばさちゃんが、盗まれた?んですかねえ?で、soilの皆さんが赤外線センサーみたいなものに照らされてますが、ツバサちゃんsteelしたのは、soilなんですかね…?誰かストーリーご存じないですか?
流れに乗っていないコメントでスミマセン。
Commented by *chillmiru* at 2006-03-18 12:00 x
本日の授賞式もJAZZTRONICA!!も、両方社長について参りまっす!
楽しみ過ぎて昨日眠れなかったよ~~ぅ。。。
Commented by kyuui at 2006-03-18 12:05 x
授賞式、参列します。

しかし授賞式ということは、やはり全員スーツ着用・・・(なんかライブ終わったらスーツがヨレヨレになりそう)。

スーツは着ないが心はビシッと決めていきます、PIMPだけに。
Commented by お世話係マリチ at 2006-03-18 22:08 x
授賞式には行けなくて残念ですが、4月1日のワンマンでは行けなかった分、大爆発しますので!!それまでCD聴きまくります☆

そう、こないだPIMP OF THE YEAR のCMを初めて見たんですが、かっこいい!!CDジャケの割られたガラスと消えたつばさちゃん、なぜ消えてしまったのかナゾでしたが・・・。CMを見て納得!!

ソイルドクター1号さん、つばさちゃんを盗んだのは・・・スパイに扮したソイルメンバーがハンマーでガチコーン!!が正解です♪
しかし、スパイ似合いすぎ!!
Commented by 甘味部 あみ at 2006-03-19 23:13 x
受賞式最高でした!しっかりついていきましたよ。
ありがとうございました!!
社長の秘蔵映像、キュートでした☆☆
Commented by jamm at 2006-03-20 18:37 x
行きました、授賞式!お疲れ様でした(^-^) 途中からでメンバーのオフショットなどあまり見られなかったのが残念。。ウェブでも見られるようにして欲しいなぁ〜っと。
ライブかっこよかったです。久々サフォ聞きました、リクエストしてくれた社員の方に感謝デス。
次はリキッドルーム。いっぱいやると思うので楽しみ。 体調に気をつけて下さいね!!
Commented by SOILDOCTOR1号 at 2006-03-20 20:52 x
CMがあったんですね。お世話係マリチさんありがとうございました。
東京はいいなあ。社長のDJもJAMもsoilも楽しめる機会多いですよね。
うーん、うらやましい。
Commented by HannaH at 2006-03-21 16:44 x
ラジオ、聞きましたよ~☆
<< タブさんお疲れ様でした。 京都レポ >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。