exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
みんな、ありがとう。
たくさんのコメントありがとう。
各地で好評をいただき嬉しい限り。
しかも、「1曲選ぶとすれば?」という質問の答えが、本当にバラバラだなと。
ここにコメントを残してくれた社員はもちろん、プロモーションで地方に行った時にお会いする方も、見事にバラバラ。
しかしこれは本当に嬉しいことであり、僕ら6人の個性が見事に出ている証拠ではないかなと自己分析している。まさに今回のアルバムの狙い通り。

さて、名古屋のラシックには、予想以上に社員が集まってくれましたね。ありがとうございました。

次は京都の社員達に召集命令。今晩DJするよ。
「INSPIRATION」
2006年3月11日(土)@京都COLLAGE
(京都市中京区西木屋町四条上る紙屋町336)
TEL.075-256-6700
OPEN:21時  door:\2,500(1D)
DJ's:
Yoshihiro Okino (Kyoto Jazz Massive)
Kenji Sakajiri (Especial Records)
Opening: Yoshihisa Fujii
Guest DJ : 社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)


名古屋で食べた味噌おでんは絶品だったなー。
浜松で食べたうな茶も最高。
京都ではカツサンドを食べに行こうと思う。
by soilblog | 2006-03-11 06:13 | Comments(11)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-03-11 06:46 x
おはようございます。
こんな早くにポストされるのめずらしいですね。
アルバムの曲で「一曲選ぶとすれば」?がバラバラなのは
狙いどおりだったんですね♪
「SOILってこんなこともできるよ」って聴かせてもらっているような感じがします。
美味しい物も、しっかり召し上がったようで。。。
社長が本社に帰って来るときはもう一回り大きくなってたりしてw
アミノ酸アミノ酸・・・・・
Commented by ブッコミ隊長 at 2006-03-11 09:16 x
選曲は予想通りですか!(^^)
一杯やられましたな(~_~;)

美味い物食べて…羨ましい…これは予定通り(^^)?
Commented by まいにゃん at 2006-03-11 11:42 x
プロモーション活動お疲れ様です。京都のカツサンド私も食べたい…(*´Д`)

社員章プレゼント応募しました〜当たってるといいな。

今夜DJ頑張ってくださーい(´∀`)
Commented by オムツ at 2006-03-11 12:42 x
名古屋、来ていただいてありがとうございました。  賞味期限切れのシールを貼った携帯にサインを書いてていただきました、ミドリジャージのオムツです。   本当に嬉しかったな・・・   社長好みの 【ボン キュッ ボン で、ドM】になれるように、今後自分を磨いていきます。
Commented by mahiroソイルナース3号 at 2006-03-11 14:13 x
昨日は同じ空間にいさせていただきました♪
京都・・・・。いきたーーーい。。。。。
体調に気をつけてくださいねーーー♪♪♪
Commented by jamm at 2006-03-11 15:25 x
アルバム友達に貸しました!返ってきたら感想聞いてかきますね。
今日はDJ、楽しんできてくださいね〜! 私も美味しいもの食べたいデス。。
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2006-03-11 15:30 x
Amazonからさっき届きました。まだ仕事中なので今夜聴きます。
2月初めに予約したのになぁ>Amazon(-_-メ)
3/27広島はまた遠征いたします。
Commented by 椿 at 2006-03-12 02:39 x
 お気に入りの1曲・・毎日変わってしまいます(笑)。
MEMAI⇒SABOTAGE⇒WORLDWIDE⇒SAHARA
昨日、今日のお気に入りは「破片」です。
こんなにも可愛く、儚く、美しい和メロ・・ため息です。

 今夜は京都ですか! 
大阪は暖かく良い天気でした!
社長のDJ姿、観にいけば良かったなぁ~・・★
 カツサンド・・もしや高級カツサンド???


Commented at 2006-03-12 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あにゃにゅ@学校にSOIL広めたい課長 at 2006-03-12 17:47 x
全国を回っていると、美味しいものを一杯食べれて良いですね☆


広島へ来た際は、是非、
〇お好み焼き(定番ですね)
〇もみじまんじゅう(これも…)
〇平安堂梅壺(お店の名前です)の『島めぐり』というお菓子
を食べてみてください
(*≧∀≦)ノ
めちゃめちゃ美味しいですよ!!
Commented by 椿 at 2006-03-13 20:20 x
 ↑あにゃにゅ@~さんのコメントを読んで、
厳島神社のところにある、「うえの」の穴子めしが広島で美味しかった!!! 
 名前は忘れたけど、白い紙袋に入れてくれるお店の、
厳島でとれた栗を使った期間限定の”もみじまんじゅう”も美味しかったVv
 広島は食べ物が美味しいイメージです♪
<< 京都レポ The Day.... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。