exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
いよいよ発売日が近づいてきた。
いよいよ今週8日。"PIMP" OF THE YEAR(ピンプ・オブ・ジ・イヤー)の発売が近づいてきた。CM曲「SAHARA」はすでに耳にしていることかと思うが、全13曲、初回限定盤は全14曲全てが自信作。6人の個性がぶつかり合う、攻めの一枚だ。

それでですね、あらかじめ購入特典をお知らせしておこうかなと。

①タワーレコード/HMV/TSUTAYAでは、先着でマネークリップが付いてくる!
それぞれデザインが異なる3種類が存在します。

タワーレコードHMVTSUTAYA

②発売時に渋谷で特別展示実施!
 ■タワーレコード渋谷店
 「PIMP OF THE YEAR」ジャケット・アートワークにも登場する
 幻の秘宝「つばさちゃん(仮)」特別展示
 ■HMV渋谷
 BBC RADIO 1 WORLDWIDE MUSIC AWARDS 2005
 「John Peel 'Play More Jazz' Award」受賞の盾を展示。

という事になっています。さあ、どれを選ぼうか。

それから、SAHARAの着うたが始まったらしいよ。
----------------------------------------------------------------------
 レコ直♪a tempoで「着うた(R)」配信中!
 ・URL:http://recochoku.jp/soilpimp/
 ・空メール:soilpimp@recochoku.jp (あなたの携帯にURLをお送りします)
 ・QRコード:

いよいよ発売日が近づいてきた。_e0085168_3154539.gif






----------------------------------------------------------------------
これを聞いて発売日を待つもよし。

とにかく、楽しみにしているように。
by soilblog | 2006-03-05 03:21 | Comments(18)
Commented by ブッコミ隊長 at 2006-03-05 08:24 x
マネークリップいいですなぁ〜
『つばさちゃん』(笑)
可愛い名前っす(^^)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-03-05 09:10 x
どれも欲しい!!見たい!!
つばさちゃん(仮)と受賞の盾のハシゴします♪
つばさちゃん(仮)が抽選で当たるって言う企画は。。。ないですね、ハイすいません(ーー;)     秘宝ですものねぇ。。。
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2006-03-05 09:32 x
予約済みですw
もちろんマネークリップも獲りにいきますよw
社員章もがんばって狙っていきますよw
Commented by ダイ 名古屋営業本部長 at 2006-03-05 10:06 x
多分、7日に買います。笑

タワレコでマネークリップゲットしなきゃダネ。

超力作、早く聴かせて頂きたい!!
Commented by ふっきー@北陸支部宣伝部勤務 at 2006-03-05 10:56 x
マネークリップ、お店によってデザインが違うのですね。
どの店で買おうか、かなり悩みます(>_<)

でもマネークリップよりも何よりも、アルバムが早く聞きたくてしかたありません!
こんなにCD発売が待ち遠しいのは、初めてです。楽しみにしてます!
Commented by mahiro@ソイルナース3号 at 2006-03-05 13:08 x
うっほー。これはこれは。マネークリップ!これはゲットです。はい。
発売と同時に、さらにお忙しくなられますか?体調管理万全に☆☆☆
Commented by まいにゃん at 2006-03-05 14:41 x
早速着うたダウンロードしました♪
私も7日に買います!!
Commented by ぼたん@ソイルドクター3号 at 2006-03-05 16:10 x
いや〜ん、発売が楽しみです★☆
いかにして、職場を抜け出してCDをいち早くgetするかが、
今の私のテーマ。
早く聞きたいのは勿論のこと、社員章、ほしいし。。。
Commented by オムツ at 2006-03-05 20:33 x
8日はオムツの誕生日です。   ずっと、自分への誕生日プレゼントだ!!って楽しみにしているんです。  歳を取るのはいやだけど、でも早く8日にならないかな
Commented by テルコ@宣伝部VP担当 at 2006-03-05 21:35 x
攻めの一枚。この一言でワクワク度が上がってきました。早く聴きたいです。
社員章は当たると嬉しいと思っていましたが、それだけでなくマネークリップがついてくるなんて☆ナイスノベルティです。
幻の秘宝「つばさちゃん(仮)」を拝めるのも大変楽しみです。
3店舗要リサーチですね。
Commented by 明石@つばさちゃん(仮)飼育係 at 2006-03-05 22:13 x
つばさちゃん(仮)飼育係なのでタワレコに行かねば
Commented by さばーば at 2006-03-05 23:02 x
田舎在住、最寄りのタワレコ、HMVまで2時間、渋谷なんてファーラウェイなので、ネットHMVで予約済です。マネークリップ使えるくらい札束欲しいです。
早く聴きたいです。
Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2006-03-06 02:15 x
HMV渋谷店、すでにサンプルが試聴機に入っていました!
見てしまったら我慢できなくて、でも発売前に聴いてしまうのももったいなくて、はじめの数十秒だけ聴いてみました。
なんだか「おぉ?!」と思わされる曲が多かった気が…。
残りは発売後楽しむことにします!

マネークリップ、便利でよく使っているのでソイル柄なんて嬉しいです☆
Commented by あにゃにゅ@学校にSOIL広めたい課長 at 2006-03-06 08:15 x
PIMP OF THE YEARの"THE"は"ザ"ではなくて"ジ"なんですか!!?
小さいことを気にしてすみません(汗)


CDは、近場のレコ屋さんで予約したので、マネークリップ無いです。゚(⊃Д⊂)゚。
タワレコ・HMV…遠すぎます(泪)
Commented by jamm at 2006-03-06 19:20 x
お仕事お疲れ様でーす。
明日入荷ですね!ピンプオブジイヤー!楽しみすぎます。でも明日は仕事終わるのが遅いのでGETできるかどうかわかりません。。 つばさちゃんと盾!すごく興味深いです。
アルバム給食中にかけちゃおうと企んでいます(^ー^)
Commented by 椿 at 2006-03-06 20:08 x
 近くのショップから、限定ライブの対象店舗の違う支店に予約変更してもらったトコロです~★ 
残念~・・もう少し早く告知があれば・・と悔やみます★

 限定ライブに当たりますように♪
Commented by 安全対策室長 睦月 at 2006-03-06 22:32 x
限定ライブにも行きたいし、社員章も欲しいし、、、
アルバムの曲以外にも楽しみが沢山です。

社長大好き!
Commented by うさぎイヌ at 2006-03-07 01:02 x
本当にいよいよですなぁ
TOP画面がまたまたカッコよくなっちゃってるじゃないですか!!!
これでアルバムでちゃうんだもの。。。
まったく、これからが楽しみで仕方ないですよー
<< The Day.... 福岡より帰宅。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。