exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
誕生会
e0085168_0472832.jpg

昨日は、1月生まれの私とみどりんの誕生会をやってくれるということで、メンバー全員で新宿の焼肉屋へ。この店は丈青レコメンド。前からホルモンがうまい店があるって言ってて、ようやく来ることが出来た。うん。うまかったー。

今週のジャイルスのラジオ(本国BBCの方)で、新曲かけてくれてた。ストリーミングで聞けるよ。ちなみにSCOOPOUT(イントロのみ)とSAHARA。

最近気になってしょうがない車がある。BMWじゃないんだけどね。でも、前から興味はあって、人生で一度は所有してみたいなと思ってた車。すでに10年以上前の型なんだが、未だにこれを上回るデザインの4駆は無いんじゃないかな。どっかの美術館に自動車で唯一展示されているらしいし。今、情報集めている。
これをご覧の方で、クラシックレンジローバーのバンプラにお乗りの方、色々教えてください。
by soilblog | 2006-03-01 01:10 | Comments(13)
Commented by jamm@次世代ソイルファン発掘課主任 at 2006-03-01 01:45 x
しゃちょう、しゃちょう。私、見ず知らずの人の悩みに勝手に返信していたらこんな時間になっていました。なんかダークになり、しゃちょうのところへきてみたら、、素敵な話題。 幸せをありがとう。
焼肉おいしかったみたいでいいですねぇ!みどりんもさわやか!でもあきちゃんは不快そうな顔ですねぇ。 今日ソイルのCDの特設ページ見てきました!ジャイルズさんにあらためて拍手です。一期一会っていい言葉ですよね。 あぁあ、人生ってすごいなぁ。
私は車はさっぱりわかりませんが、、情報が集まるよう気にしてます!!集まりますように!!
明日子供達に一期一会の素晴らしさを伝えよ。
Commented by オムツ at 2006-03-01 04:26 x
フーフフーンフーンフーフーン♪
フーフフーンフーンフーンフーゥン♪♪
フーフフゥーンフーンフー社長とミドリぃン・・・・・・・・・
・・・     ・・  ・ 
   フーフフーンフーン  フーンフーゥゥゥゥン~♪
おめでとうございます。
Commented at 2006-03-01 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブッコミ隊長 at 2006-03-01 12:39 x
ケジャンは美味しかったですかー(^^)
秋田氏とみどりんの顔の表情が面白いo(^-^)o
Commented by HannaH at 2006-03-01 15:24 x
なんかローマ字表記になっただけで新鮮な感じ!
「殿」じゃないんですね
Commented by さばーば/奴隷部 at 2006-03-01 19:13 x
額に汗するみどりんの頭を怪しげに見つめる秋田氏。あれはみどりんが頭の中に鳩を飼ってると疑っている眼ですね。
ところで、新アルバムは海外でも発売されるんでしょうか。
Commented by SOILHOLIC Mi at 2006-03-01 19:33 x
お誕生日会、おめでとうございます☆

遅くなりまして、報告書です。
この前、スカパラの冷牟田さんがやってるイベントtabooというイベントへ行きました。私が始めて見るバンドやDJが来ていて大変よかったです。スカパラのメンバーの方もガシガシ演奏してました。人も沢山入っていて、朝まで踊れて楽しかったです。
昨年のtabooへ行って、初めてソイルのライブを観て一目ぼれをして今日に至るという想い出があるので、行けて嬉しかったです!!
以上。
3月に入りましたね。アルバムが楽しみです♪
Commented by 役員の通達を待つニッシー at 2006-03-01 20:42 x
おめでとうございます☆みどりんの満足そうな顔がウケます(笑
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-03-01 20:44 x
わあ、リクエストしたレポ、upしてくれてありがとうございますっ!!
でも写真はもうひとりの主役、みどりんですか。
社長が撮ってるから社長が写ってないんですね。ちょっとがっかり。。。
え゛、もう一台ご購入予定ですか?さすが車好きw
私はもう一台バイク買います♪ 
TFM聴きましたよ☆「手ねひら」って噛んでたのがキュートでした♪
Commented at 2006-03-02 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さや果 at 2006-03-02 00:38 x
お誕生日おめでとうございます♪
社長とみどりんさんにたくさんの素晴らしいことが起きますようお祈り申し上げます(*^_^*)
Commented at 2006-03-02 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なみえ at 2006-03-10 01:25 x
社長、バンプラ購入されるのですかっ?!
私もバンプラは憧れの車、今の車もかわいい子だけど
いつかはあの子に乗りたいと思っております。
一度だけ、都内をあの子が走っているのを見かけましたが
そりゃもうウットリもんでしたよ。
社長が手に入れた際には隅々まで写真をのせて下さい!
<< TokyoFM BLACK FINGER >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。