exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
伊藤園のCM
今週頭から始まりました。
伊藤園のコーヒー「W」のCMです。
もう見た?
まだ見てない方はこちらから見れます。

ちなみに、曲は来月発売のアルバム収録の「SAHARA」。
お気づきの方も多いと思いますが、私がシャウトしております。
by soilblog | 2006-02-22 23:27 | Comments(16)
Commented by うさぎイヌ at 2006-02-22 23:54 x
見ちゃいました! ムフフ
社長のシャウトいいわ~
日本の男達もまけてらんねーですよ。ホント。
アルバムで「SAHARA」聴けるの楽しみぃ♪
Commented by まいにゃん at 2006-02-23 00:04 x
昨夜CM見ましたよ〜♪社長のシャウト気づきましたよー!明日『W』買って飲んでみまーす。
あ〜アルバムが楽しみだー。
Commented at 2006-02-23 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HannaH at 2006-02-23 07:26 x
見ました~
昨日は何度もCMやってましたね
素敵です☆
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-02-23 09:55 x
「W」CM第2弾は、社長が踊ってコーヒー飲みつつシャウト というのは
いかがでしょう?一緒に踊る美女役は女子社員の中からオーディションで。 詳細な企画書は後ほど提出しますw
Commented by 明石@つばさちゃん(仮)飼育係 at 2006-02-23 18:04 x
今朝寝ぼけていたところに社長の声が出てビックリですよ
Commented by 椿 at 2006-02-23 20:46 x
  『W』CM、たった今TVで観ましたー!
シャウトはすぐ解りましたよ~♪ スゴクいいところでCM終わっちゃうから、ますますアルバムが楽しみですv
 早くフルで聴きたーーーーい!!!
Commented by kyuui at 2006-02-24 00:12 x
ニッポンのオトコも負けてられない!!
Commented by 甘味部 あみ at 2006-02-24 00:35 x
今朝見ましたっ!
社長の声が聞こえて「えっ!!」と画面をみたら隅にソイルの名前が!!
最近出勤しておらず(すみません)情報がなかったのですが、
逆にそのおかげで驚き度が高く、テンションあがりましたっ!!
Commented by mizuki@SOIL秘書室長 at 2006-02-24 20:47 x
日本の男も負けてられない!負けちゃいけない!!
かっくい~~♪
(女子でも飲み浸ります)
Commented by さばーば/奴隷部 at 2006-02-25 12:41 x
「おいしい」の【お】と「ダイエットコーヒー」の【ダ】と「ダブリュウ」の【ダ】の発声がとても良いと思いました。特に最後の【ダ】が。
すいません、まだ飲んでません。
NEWアルバムは絶対買います。
Commented by 準社員 at 2006-02-25 21:55 x
社長様 はじめまして。soil&pimp sessionsの音は最高ですね!
フジロックのwowow放送を見て完膚なきまでに打ちのめされました。
ちなみにフジロック当日はsoilさんの時間は川に入って遊んでました(すんません)
アルバムでるんすねー!ぜってー買います!
W俺も早くのもっと。コーヒー大好き!
death jazz大好きー!
Commented by あにゃにゅ@学校にSOIL広めたい課長 at 2006-02-25 23:57 x
や〜っと見れました!!
もう、アルバム迄待ちきれません!!
あと2週間…しかも丁度学年末試験と重なっているようです(汗)
SOILを聴きつつ、勉強します!!
多分、勉強どころでは無くなるでしょうね(嗤)
Commented by 契約社員ちびっこ at 2006-02-26 23:25 x
はじめまして社長ー!!ちょい悪オヤジの代表、ジローラモのCMにはソイルの曲がぴったりです!社長に興奮っ!!!!!アルバム発売当日は、10時の開店と同時に購入です!
3月30日名古屋クアトロ見に行きます。背がちっちゃいので、つぶされないようにがんばります(笑)楽しみにしてます!!!
Commented by いこ at 2006-03-12 10:23 x
はじめして。CM見ました。SOILの曲をつかうなんて・・伊藤園の株を買おうと決めました。(笑)

福岡でのライブ楽しみにしてます。
Commented by 巨乳バカ at 2006-05-15 15:31 x
一緒に出ている美人巨乳の外人さんは、一体何者なのですか?
コーヒー以上に気になります!!
<< BLACK FINGER 辞令発表 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。