exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
撮影終了
e0085168_42813.jpg
先日のブログでも書いたとおり今日は新曲「Crush!」のPV撮影。
急な募集にもかかわらず、沢山の人が集まってくれた。
おかげで、最高の映像が撮れた。本当にありがとう。
テーマは暴動。
暴れまわる群衆のなかのライブ映像とでも言おうか。
みんな、とても素人とは思えない気迫の演技。
気が付けば、本気で叫んでたよ。
発売は来年2月初旬。完成が待ち遠しい。

今日はクタクタだ。とりあえず寝かせてくれ。
おやすみ。
by soilblog | 2005-12-06 04:02 | Comments(9)
Commented by さーちゃん。@京都営業部長 at 2005-12-06 07:14 x
お疲れさまでした!
社員としては是非ともPV撮影に参加させて頂きたかったのですが、関西在住の身としてはそれも適わず・・・。
しかし、その分今月発売のDVDも併せて来年の新曲発表まで販売促進活動を抜かりなく行います。

PVの解禁日を楽しみにしております。
Commented by rodori泥酔シルバー人材部 at 2005-12-06 08:26 x
PV撮り、かなり寒い場所だったようで、皆様お風邪を召してないか心配しております。
しかしナイスな映像が出来上がったようで、今から拝見できる日を心待ちにしております!
社長、メンバー及びスタッフの皆様、参加できた幸せな社員の皆様、お疲れ様でした!
Commented by HannaH at 2005-12-06 09:34 x
撮影お疲れさまです!
出来が楽しみです~。
あんな方やこんな方がこんな所に!てのを発見したいです♪
Commented by クチバシ at 2005-12-06 13:52 x
撮影お疲れ様でした

最後に社長とお話が出来て良かったです。

寒くてみんな震えていても、社長の一声ですぐに盛り上がる
改めて社長のパワーを感じた瞬間でもありました。

とても楽しかったです。ありがとうございました
Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2005-12-06 16:11 x
昨日はお疲れさまでした。
PV撮影という貴重な場に参加することができて、とても嬉しかったです。
素晴らしい作品の裏には、大変な情熱があって、そしてその場の全員の気合いと愛情があるんだなぁと思いました。
そのような製作過程にほんの少しでも関わることができ、とてもよかったです。ありがとうございました。

社長、発炎筒を持っておられましたがヤケドなどケガはありませんか。
参加社員のうち数名が、暴動の際に転倒、流血・アザを作ったとの報告を受けております。つばつけときゃ治ると言っときましたのでご安心ください。
昨日のレポート、TBにて送信しました。
機密事項が含まれているようでしたら削除お願いいたします。
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2005-12-06 18:08 x
素晴しい映像が取れたそうで、今から楽しみです
本当の暴動だったようで…大事に至ってないようで安心です
何はともあれ無事、終了してよかったです。
Commented by ハルヒ@宣伝部社長シャツ課 at 2005-12-06 20:17 x
社長、メンバー・スタッフの方々、暴動参加者の方々、
お疲れさまでした。

私も参加してきましたが、今回の社長シャツは
黒でしたので、透け具合が確認できず、
任務を果たせませんでした。残念です。

「社長シャツ透け課です!」と名乗ったら、
近くの男性が「なんだそれ」と仰っていました。
まだまだ、宣伝が足りないようです。
宣伝部として全体的な活動も考えていきたいと思っています。
Commented by dai at 2005-12-06 21:00 x
カッチョイイ名前ですね!新曲「Crush!」ですかぁ!!
てことは、1.25 名古屋では、間違いなく聞けますね!
2月が待ち遠しいです。
俺の誕生日の2/7発売なら運命をめっちゃ感じてしまうなぁ。
Commented by mizu at 2005-12-06 22:14 x
撮影お疲れ様でした!
参加することができて非常に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

ところで…今更ですが辞令をください。
情報システム部長でお願いします。
皆さんが快適にSOIL情報を閲覧できるよう、お手伝いします。
<< 出発。 PVに出てみないか。~募集終了~ >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。