exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
明日は福岡
ここ3日間はあっという間に過ぎていった。
おとといは静岡でライブ、深夜の高速で東京へ。
昨日はミックスが朝まで。
今日は昼からPVの打ち合わせの後、青山でクロマニオンとライブ。
で明日は福岡。

静岡、青山に来てくれた社員、感謝する。ありがとう。

そして何より心に残ったのはNATSUMENの面々。
ドラムのマシータの怪我により急遽キャンセルとなったのだが、今日はサウンドチェックから全員で来てくれた。開演前にはステージに上がり、お客さんに謝罪。
筋を通すとはこういう事なんだな。
そして、彼らが音楽を、お客さんを何よりも大切にしていることを深く感じた。
完全復活の暁には、マシータ復活祭として、あらためて同じステージに立つことを約束した。

福岡の後は広島、大阪と廻って、30日に帰京予定。
明日は朝9時には羽田にいなきゃなので、寝ます。
辞令は帰ったら一斉にだすので、まだ申請していない社員は、提出しておくように。
by soilblog | 2005-11-26 03:43 | Comments(16)
Commented by dai at 2005-11-26 09:42 x
はじめまして! 名古屋のdaiです!
社長、ぜひ役職をお願いします!
かなりあちこち全国まわってらっしゃって、ご苦労様です。
お体に気をつけてください!

1/25名古屋にはもちろん参戦しますので、よろしくお願いします!
Commented by ケミケミ at 2005-11-26 10:16 x
24日から連日怒涛の3連荘、静岡からだと5連荘ですね。しかもスタジオ・ワークもそれに加わっているとは・・・
いやはや、並みの気力体力では務まりませんね。
やはりLIVEで得るエネルギーを力に変えているから尋常ではないスケジュールをこなせるのでしょうね。

福岡・広島、存分に楽しませてもらいます。

SOIL西日本移動手配。ちょいと迷惑かけてしまったところがありますが、完璧フォロー目指します!では今夜福岡で!
Commented by nark'e at 2005-11-26 12:50 x
社長おはようございます!
移動に移動お疲れさまです。
NATSUMENの急に大胆になるサウンドが好きです。
復活祭なにやらすごそうですねぇ~
それでは!失礼します!
Commented by HannaH at 2005-11-26 14:57 x
社長、おはようございます!
素敵な社長室、うらやましいです。。
しばらく眠り続けの私ですがもうそろそろ目覚めそうな予感が・・・。

ちなみに誕生日が一緒でした!私のほうが姉さんですが・・・泣
一緒にバースデーパーティーしましょーねーーー☆
Commented by Mi at 2005-11-26 20:20 x
社長、お疲れ様です。
青山へ見に行きました。exclusiveでとってもヨカッタです。
始まり方も、途中も、終わりも全部最高。
それに3月CD発売が待ちきれないです!!!
福岡、がんばってくださいネー。
Commented by 植物部所属 アロエ at 2005-11-26 22:07 x
社長すいません!!!
1/25名古屋行きたいけどテストとかぶって行けなくなりました!!

ライブ行かないと枯れる~!!
こんな自分は植物部窓際係長希望。
毎朝窓際のアロエにソイルの音楽を聴かせます。
Commented by トイ at 2005-11-26 23:30 x
はじめまして、社長!大阪に住む大学生でございます。
遅れ馳せながら、社長ブログがここに変わったのを今はじめて知りました・・・
私は、SOILのライブはなぜかいつも1人参戦ですw
ブログ書いてるので、そこでSOILをめっちゃおしてるんですが、
ライブ一緒に行く人がいなくて、いつも1人で暴れてますwww
1人でも必ず私はライブに行きますよっ!負けませんっw

あ、あと是非とも私にも役職をつけてください。
責任を持ってお仕事します。そして社長についてゆきますっ。
Commented by けいち~ at 2005-11-27 01:18 x
はじめまして、社長!
私も青山行きました。
始まり方がいつもと違ったり、クロマニオンやNATSUMENの方も加わったりして、楽しいライブでしたね、CD期待してます。
12/24参戦します。
Commented by 「恵」(アジ部妄想暴走課) at 2005-11-27 04:12 x
お疲れ様です。
壊れまくりの静岡、SOILの色々な表情が見られた青山と2つの趣が全く違ってすごく楽しめました♪

マシータ復活祭、期待してます!
Commented by ソイルシャーマン3号ひとみ☆ at 2005-11-27 14:42 x
社長、お疲れさまです!!毎日忙しそうですね(>_<)
今夜の広島、もう少しでソイルの皆さんに会えると思うと、嬉しすぎですっっ!社長のDJも楽しみ☆頑張ってくださいね~♪

Commented by rodoriges 福岡支部 at 2005-11-27 16:28 x
社長!先日は素晴らしいライブありがとう御座いました。
あんな感動は近年久しぶりで御座います。
泥酔シルバー人材部としての活動は、取りあえず酒飲んで奇声を発して、ガンガンの踊らさせて頂きました。
進化するJAZZに栄光あれ!社長最高!
Commented by oan at 2005-11-27 20:57 x
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
福岡@ROOMS行きました!初SOIL!終始感動しきりでした。今改めて素晴らしい空間にいたなぁと思います☆☆
20歳と2歳の私ですが、若く見られることが多いのでSOILを生で見て聴いて感じてから大人のオーラ出るようになったでしょうかね・・・

役職は自己申告なんですね~
福岡周辺のSOILライブ全参加し隊。たまに東京出張しますよみたいな。
命名に迷いがありますが。

Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2005-11-27 21:04 x
静岡と青山に参戦しました☆
感想は両方「楽しかった!」だけれど、こんなにもいろんな魅せ方のあるバンドなんだなぁと驚きました。特に青山は「そう来るかぁ!」という感じで。
これからも、どんどん裏切っていってください!

下ろしたてのシャツ。ピンの取り忘れにお気をつけあそばせ☆
Commented by 専任整備員 大型 at 2005-11-28 01:52 x
26日福岡ライブに初出席しました。
六感で受け取ったメッセージは...言葉にできません。
とにかく「soil!!!!」と叫ぶ事しか出来ません。今叫んだら親に殴られます。

このメッセージが合っていたら「技術部長兼工場長」に昇格、間違っていたら「丁稚」に降格して下さい。

では皆様、お体に気をつけて!!!!
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2005-11-28 12:30 x
ROOMSお疲れ様でした
雷でみれるかどうか心配でしたが無事見ることができてよかったです
ホントに最高のパフォーマンスを見れて幸せでした

その後は福岡支部のrodoさんと飲むことができましたよ
次の来福は12月29日のGOLDRUSHですか?
予定を調整してまいりたいと思います
Commented by らむ@辞令待ち at 2005-11-28 20:31 x
社長、青山のライブお疲れ様でした。
SOIL&”BATTLE”SESSIONSは最高に楽しかったです!
NATSUMENとの対バン実現待っています。
今回は勉強不足だったので次回までにはしっかり聞き込んで
戦略等レポート3枚にまとめておきます。
<< 福岡~広島 撮影 >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。