exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
通達
SOIL&"PIMP"SESSIONS社長より、全社員に通達する。

今後、私の営業日報は、このExcite Music上の連載ブログにて公開することとする。
音楽はもちろん、車、洋服、メンバーのプライベート等を報告していく。
日報には必ず目を通し、コメントを記入するように。
その際は、所属部署と名前を、面白く添えること。

よろしくお願いします。

e0085168_1927957.jpg
Photo
ベルリンにて、例のクマさんと一緒に。
by soilblog | 2005-11-01 19:35 | Comments(11)
Commented by 「恵」 at 2005-11-03 00:01 x
わーい!
コメント第一号だぁ。
更新楽しみにしてますから頑張ってくださいね♪
Commented by 睦月 at 2005-11-03 00:02 x
社長!新ブロク開設おめでとうございます!一発目から何ともシュールな写真で…。

24日のUNIT参戦させて頂きやす!風邪が流行っているようなので、体調管理にはお気をつけ下され。
Commented by Mi at 2005-11-03 00:12 x
社長、おつかれさまでーす。

年末営業目標は
一、 毎日ブログをチェックする。
一、 DVDを発売日にGETするのはモチロン、手にとっている人がいたら
    「お勧めですよっ」とささやいて、買うのを見届ける。
一、 12月のライブへ友達を連れてって、自分のSOIL熱をうつす。
    そして、一緒に儀式をする。(^o^)/

以上です。SOIL中毒部 社長派閥 Mi より。

ブログが増えたんですね~。頑張ってください。
日報、特に音楽&洋服関連、楽しみにしてまーす!!
Commented by そら@関西ソイラー at 2005-11-03 00:30 x
あら!クマさんが3匹。笑
かわいいーー。
イカしたクマさんですね。
元さんはTシャツ、社長はジャケット。
暑いのか寒いのかわかりません・・
Commented by 社長室長 のぶ at 2005-11-03 01:20 x
真顔なところが良いデス。
更新もLiveもCDも全部楽しみにしてます
Commented by 密(ヒソカ) at 2005-11-03 03:20 x
どうも、初めまして今晩は(^^)v
社長さんのブログにコメントを書き込ませていただくのは今回が初めてになります☆

10/17の心斎橋クアトロではライブ終了後に一緒に写真を撮っていただいた‥
火曜日GROWN愛好会所属☆
SOILと粉モンをこよなく愛すコテコテ大阪人、密(ヒソカ)です☆!!

これからの営業日報&面白オフショット楽しみにしています☆☆
あっ、出来れば‥先日のハロウィンパーティーでの素敵仮装話なども‥お暇があるときにまた聞かせていただきたいです♪(笑)
Commented by さーちゃん。 at 2005-11-03 07:46 x
すごーいっ!格段にグレードアップしてますね。
これからがすごく楽しみです。
社長のクルマトークも楽しみに待っています。

で、勝手に所属部門を申請しちゃっていいんですかね?

さーちゃん。@京都営業部長ネタ担当って事で。

1:関西、及び京都でSOIL&"PIMP"SESSIONSの広報宣伝に勤しみます。
2:日報に目を通し、社長の指示で動きます。
3:社長の指示が無くとも、CDショップに行ってこっそり面置きや目立つ所に並べ直すのなんて朝飯前。
4:ライブには確実に友人を連れて行き、どれだけ楽しいかを身をもって体験させてsoilerにさせる。
5:その他色々・・・。

・・・と言うことで頑張ります。

クマさんの写真、微妙にシュールだ・・・(笑)
Commented by ELLE at 2005-11-03 07:57 x
健康管理室では、(株)SOIL & "PIMP" SESSIONSが熱い演奏生活を送れるよう、社員の健康管理を行ってまいります。
  年末に向けての活動計画は、
   一:社員・株主が万全の体調でライブに参加できるよう、
     健康管理の重要性について啓蒙活動いたします。
     欠席を防ぎ、最後の儀式で熱い声が出るようにいたします。
   一:快適な室温を確保いたします。
     快適とされる室温は25℃ですが、飛び散る汗と熱気で
     ライブ会場を30℃までヒートアップさせます。
なお、当管理室で「ソイル中毒」と診断された者はMi殿の「中毒部」へ入部を勧告するものとします。
他に、活動計画に加える案件ございましたら、よろしくご指導ください。

健康管理室長  ELLE


実は普段からこういう仕事をしているので、このまでのワンマン@クアトロの時は、タブさんの熱を聞いていつでも出動できるように心の準備してました(笑)

こちらのブログも、楽しみにしています!
Commented by moja at 2005-11-03 09:07 x
ブログ開設おめでとうございます。

例のクマさん、血管浮いてますね〜。
以前、六本木に大量発生した時の
ドイツ代表クマは違う模様でしたョ。

------------------
マネジメントサポート本部
タブゾンビ推進グループ
moja(役職なし)
------------------
Commented by ハルヒ@宣伝部 at 2005-11-03 11:00 x
ハルヒ@宣伝部 です。
宣伝部では、日々の社長シャツの透け具合を、
余す所なく皆さんにお伝えしていく所存でございます。
これからもどうぞ宜しく。。
Commented by 社長室付特命係長 ㌧子 at 2005-11-03 14:35 x
何てもお申し付けください。あんなこと、とか、こんなこと、そんなことまで・・・♪
<< 辞令
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。