exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
岡山
いや、失礼。結構いい年まで、本当にあると思ってたんです。

桃太郎ランド。

今日はしゃべりすぎだ。反省。

初めての地(ライブでね)っていうのは、テンションがあがる。
もし下手をしたら2度とできないかもしれないという危機感。
絶対に満足させてやる、っていう気合。

いががでしたか。

ありがとうございました。
それにしてもしゃべりすぎた。

そして打ち上げのちゃんこ鍋食べ過ぎた。
うまかったー、ちゃんこダイニング若、岡山店。
by soilblog | 2009-12-07 01:26 | Comments(10)
Commented by mako-chang at 2009-12-07 05:49 x
そっか!岡山は初めてだったのですね?
やっぱり足を延ばせばよかったなぁ…。
西日本ツアーのスタートですね!ハードスケジュールになってるようですが、美味しいものを沢山頂いて乗り切って下さいね!!
Commented by ♪らいむ♪ at 2009-12-07 11:34 x
あのくらいのMCだったら
私的には丁度良いor足りないくらいです(笑)
桃電やらないので、『桃太郎ランドってあるんだぁ。。。』って
聞いてました。ないのね。
夕ご飯はちゃんこだったんですね。
私は、ままかり寿司を食べましたよ~。
Commented by Hibo at 2009-12-07 12:39 x
待ってました岡山!!
最高に気持ちよかったです!!
メンバーとも距離が近くて、とても贅沢なライブでした!
また来てね!!絶対来てね!!

今日から桃太郎ランド目指して頑張ります。
Commented by mk at 2009-12-07 12:43 x
ほんっとうにすっごく楽しませてもらいました!
演奏も、MCも、サイコー!!!
また岡山に来てくださいね。岡山ランド、出来てるかもしれませんよぉ♪
Commented by peko at 2009-12-07 13:01 x
是非社長に、桃太郎の顔をはめるパネルで写真とってきてもらいたかったー(笑)
Commented by でこ at 2009-12-07 19:30 x
ほんと☆岡山ライブは最高でした。
プラス1の一人になれたこと・・・幸せでした。
JAMの新曲!?も素敵でした。
今度はぜひ、高松に来てください。
Commented by ユウ☆ゾンビ at 2009-12-08 08:27 x
社長ー岡山、愉しかったです。

社長の喋り過ぎ私、好きですよ~(笑)
さてツアーも残り僅か3本ですねぇ~早いなぁぁぁ…。。。
Commented by ライフスタイル at 2009-12-08 23:15 x
寒くなったり、日中あったかかったり
のこのごろです・・・
体調は万全ですか?
気をつけてね!
Commented by reno at 2009-12-09 09:19 x
ライブ楽しかった!
社長のMCのキュートさと包容力にクラクラしました。
もちろん!かっこいい音にもクラクラしました。
踊った踊った。
また岡山に来てください。待ってます。
Commented by nao at 2009-12-10 22:50 x
まさかソイルが岡山に来るなんて
思っていませんでしたから、
前日から緊張しておりました←
どんな人達なんだろう?
どんな人たちがこんな音を出しているんだろう
という興味と期待でいっぱいでした
ライヴは予想以上!←
そして社長の存在理由も垣間見えました笑
いいMC&パーカッションでした!
今後の音楽もより革新的に
そしてソイルサウンドをいつまでも提供してください
<< 松山 レコーディング >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。