exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
FUJIROCK
ありがとう!
楽しかった。

一番テンションが上がった瞬間は、実はイントロSE「ECSTASY OF GOLD」のときのみんなの歓声。ヨーロッパツアーでもこのSEを使ってたんだけど、むこうだと僕らが出て行って初めて歓声が湧くのね。だからみんなの声を聞いて、無性に嬉しくなってしまった。

裏では色々ありました。50分セットって聞いてたのに、本番直前に、実は80分だと言う事が判明。急遽セットリスト見直し。本番がはじまって、JAMで一度裏に下がった時に、「残り30分です」って言われたあと別のスタッフに「残り45分です」って言われたり、演奏中に右のスタッフが残り20分って合図を出してたのに、左のスタッフは残り10分の合図だったり。もう訳が分からなくなったので、時間は気にしない事にして、結局80分とちょい。
しかしこの80分という時間、実は今回のヨーロッパツアーのほとんどのセットと同じ。身体の感覚としては、今いちばんしっくりくる演奏時間だったのだ。

ヨーロッパツアーの14本の総決算としてのフジロックのセット、いかがでしたか?
by soilblog | 2009-07-28 09:19 | Comments(8)
Commented by JOi at 2009-07-28 10:34 x
楽しかったですよ!
社長のムーンウォークに、ヨーロッパツアーの成果が表れてたと思います。笑
Commented by waka at 2009-07-28 10:51 x
そんなおっきいフェスでもそんなことがあるんだねー。
あ、おかえりなさい。
Commented by さとー at 2009-07-28 12:12 x
社長のムーンウォーク、、、

セットリストみましたがガッチリですね!!
フジは行けてないですがライジングを控えている自分、興奮です。
てんやわんやの中お疲れ様でした。
Commented by kagaku at 2009-07-28 16:51 x
帰国1発目のフジお疲れさまでした。
フラー、サフォ、閃く ときて うわぁーSOILおかえりなさい!と心底思いました。

POPKORN(beat it)での社長のムーンウォークしかと目に焼き付けましたぞ!そのシーンは是非WOWWOWとかで放送してほしいです。
Commented by ユウ★ゾンビ at 2009-07-28 19:11 x
社長~こちらこそありがとう。

久しぶりのお帰りなさいライブ 愉しかったですよ~♪♪

少しだけ始まる時間が押していたのはそう謂う訳だったんですねぇ~!!

私も50分かと思ってたから嬉しかったです☆。

次は北海道の大地RISINGSUNですねぇ~
フジとはまた違った感じを期待してま~す。
Commented by しおむす at 2009-07-28 22:08 x
始まるまえの大量の虫にも驚きました。いろんなハプニングで思いで深いライブになりました。
Commented by yaslim at 2009-07-28 23:14 x
めちゃくちゃ楽しかったです!足元も気にせず踊りまくりました!
遅い時間なのに、みんなすっごい笑顔で踊ってたでしょう?
フジロッカーの熱いモッシュに巻き込まれながらも、
ずーっと笑いが止まらなかったです!
緩急つけたセットリストが素晴らしくて、時に空を見たりして、幸せでした。
SOILかっこいー!
Commented by トンガリ at 2009-07-29 21:03 x
Paraisoで昇天しました。
ツアーも楽しみです。
<< TOKYO CROSSOVER... 帰国しました。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。