SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
いきなりですが、映画エキストラの募集があります。

ひょんな事から映画出演の話しが来て、
主人公達がやるバンドのメンバーとして出演する事になりました。

言っておきますが、そういうAVではありません。残念です。
シャワーシーンもありません。エステ代を返して欲しいです。

もうびっくりする位ちゃんとした、面白い映画です。
全国ロードショーされちゃう(はず)邦画。

いくら、映るか映らないか分からないレベルの出演とは言え、
完全素人の俺がそんなきちんとした映画に出るのは畏れ多いのだが、
もう撮影も始まっている。

で、そのライブシーン撮影で多くのエキストラさんが必要になり、
ここでもその募集をさせてもらいます。

バンドは4人編成なんだけど、2人が俳優さん、
もう2人が俺と、あのバンドのドラム!

このブログを見ている人は全員知ってるはずの、あのバンドのドラムです。
まさか、映画の中で一緒のバンドをやるとは思わなかったなー。

そして俳優さん(男女1名づつ)もめちゃめちゃ人気のある方達だし、
もしみんなにエキストラで参加して貰えたら
ライブシーンの撮影もかなり楽しんでもらえるはず!

まだ製作途中の映画でもあり、詳しい事はここで書けないのが残念だけど、
撮影に参加して貰えたら、バッチリ分かります。

是非是非、応募して下さい。

以下が募集要項になります。



【ライブシーンがある映画でエキストラを大募集!!】

映画の詳細は制作の都合上、まだ公表できないのですが、
「ゴールデンスランバー」「うさぎドロップ」「ハラがコレなんで」を手掛けた映画制作会社
ダブによるノンストップファミリームービーです!!

とあるパンクバンドが久しぶりにライブをするという、
この映画最大の見せ場となるシーンで、観客エキストラを募集しています。

共演のバンドメンバーにはみんなが知ってる俳優さん(意外な人です!!)
&実際のミュージシャンの方々が出演。

この映画でしか見られないオリジナルパンクバンドが間近で見られます!!

パンク&ロック好きの人は特に大歓迎。
募集人数は約200名という大人数ですが、締切まであまり時間がありませんので、
興味のある方は今すぐにご応募下さい。

参加者のみなさんには、映画限定の記念品を差し上げます。
なお、応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。

以下、募集の詳細です!!

【撮影日】11月26日(土)

【役柄】ライブハウスの観客

【対象年齢】18歳~40代

【時間帯】8:00~21:00予定
(あくまでも現状の予定時間です。不都合な時間帯あれば応募時に明記して下さい。)

【撮影場所】横浜市

【当日の服装】
お持ちでしたら、パンクスタイルもしくはロックスタイルで。
(オリジナルパンクバンド設定なので
『現在活動中の日本のバンドTシャツ』などはNGです。)

お持ちで無ければ、ライブに行く様な私服で結構です。

【募集方法】 
下記の記入事項を明記の上、メールにてご応募下さい。すべて必須事項です。

(件名に)
エキストラ参加希望(SNAIL RAMP)

(本文に)
①お名前
②年齢
③性別
④身長
⑤パンクもしくはロックな服を持っている or 持ってない
⑥連絡先・電話番号
⑦連絡先・メールアドレス
⑧終日参加可能 or 不都合な時間帯あれば明記
 (9時~参加可能。18時までなら参加可能。など)
⑨最寄り駅
⑩SNAIL RAMP経由で参加
 (と明記。その他一般の方々の応募も同じメールアドレスなので、
  SNAIL RAMP経由のエキストラ応募者と分かるように)


【応募先・株式会社ダブ エキストラ受付係】
extra2011@dub.co.jp

【募集締切】11月24日(木)

撮影の集合場所&集合時間などの詳細は、当選者の方のみにお知らせいたします。
# by ex_snail_ramp | 2011-11-19 10:10 | タケムラ(音楽) | Comments(6)
タケムラ
10/8(土)後楽園ホールでのタイトルマッチに来て頂いた皆さん、
応援していてくれた皆さん、ありがとうございました。

結果は、残念ながら判定敗けでした。

出来ればベルトを獲って、みんなに喜んで貰えたら良かったんだけど、
チャンピオンになるのもなかなか難しいみたい。

俺が取ったラウンドもあったけど、ダウンを取られてもいるので、
やはり勝負所での強さはチャンピオンにあったね。

ただ不思議と、歴然とした力の差は感じなかったなぁ。

もっと差があると覚悟して臨んでいた一戦だったんだけど。

でも去年の手術、リハビリ、練習開始、
復帰戦、復帰2戦目でタイトルマッチと
怒濤の展開で、張りつめた気持ちが緩む事が無かった、ここ1年数ヶ月。

敗けはしたけどようやく一区切りついた感があり、ホッとしている自分もいます。

キックボクシング的にはしばらくゆっくり休もうとも思えるので、
気は楽な部分も。

ただ練習してないとリバウンドがヒドいからなぁ、俺。

試合時の体脂肪率1桁をキープしないまでも、
12~13%位はキープしとかないと動けないおっさんになっちゃうしな。

そこはうまく調節するか。

何だか話しがズレてきたけど、
今日は取り敢えず試合の報告とお礼まで。
# by ex_snail_ramp | 2011-10-11 01:25 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(9)
タケムラ
今週末はいよいよ試合。

今は最終調整に入り、練習量も落とし始めた段階です。
しかし減量は未だ真っ最中。

空腹感に耐えるのは余裕だけど、エネルギーが枯渇した時の
あの倦怠感と思考能力がガタッと落ちる感じがキツい。

そして明日、明後日から訪れる水分を極端に制限する日々はもっとツラい。

人間にとって水分がどれほど重要なのかを思い知らされるんだよね。

まあライトからウェルターに階級を上げてからは
減量も昔程キツくはないから、まだ楽なんだけどさ。

ライト級時代は身体的なツラさだけで無くてさ。

もう感情がコントロール出来なくなっちゃうんだよね。

情緒不安定と言うか、感情の不安定さが完全にジェットコースター並み。

基本的に気持ちは沈んでて暗いんだけど、
ちょっとした事ですごくカッとしたり、大した理由も無いのに涙が出て来たり。

体力的にもエネルギーが無いから、2階まで階段で上がれないんだよ。
踊り場で1回休まないと、上がれないの。

それを思ったら、今のウェルター級への減量は楽なはず。

残り数日、頑張るかー。

あ!そう言えば先日のブログからチケットをご購入頂いた方々、
ありがとうございました。

ただ今日の段階で、あそこでの受付分は終了したそうなのでご了承下さい。

多分だけど当日券も出ると思うので
今後は後楽園ホールに直接問い合わせてみて下さい。


あぁ、今日もジムか。
本音を言うと、外には1歩も出たくないけどなー。

はぁ。
# by ex_snail_ramp | 2011-10-04 17:09 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(6)
タケムラ
はっ!気付いたら、またブログの事忘れてたぞ、俺。

でもって慌てて来て見たら、みんながコメントを書いてくれてて
急にやる気になって更新し始めたぞ。

ちなみに今はもう朝方。明けて今日は渋谷WWWでライブなんだな。

しかもその前にはキックの練習に行かないといけないっていう・・・。

コメントに書いてくれてた人もいたけど、
俺、10/8(土)後楽園ホールでタイトルマッチをやる事になったんだ。

万が一チャンピオンに勝てたら
「NKBウェルター級日本チャンピオン」になっちゃうらしい。

この俺が・・・?

ひぃ~、何なんだよ、この展開。

今のランキング自体NKBウェルター級3位だから、
チャンピオンへの挑戦権はあるものの、まさか、ねぇ・・・。

俺、運動はまあ人並みに出来る方ではあったけど、
それでも30歳になる年に素人でジムに入会した事もあって、
まー、最初は何も出来なくてね。

基礎中の基礎であるロープ(縄跳び)だって2分も跳んだら、

「うぅぅ・・・、マジで辛い。もうやめていいっすか・・・?」

と会長に目で訴えて、勘弁して貰った程。

で、その日のジム帰りから足がカクカクして、うまく歩けなくてさ。
でもその夜にニッポン放送で番組があったから、
足を引きづりながら死人の様な顔して行ってさ。

みんなが「一体どうしたの?!」って聞くから、

俺「キックボクシングを始めてみた」

皆「何それw一体何になるつもりw」

俺「いや、別に意図は無いけど、面白いかなぁと思って」

皆「物好きだわw」

俺「いや~、でも人生は分からないからね。
  SNAIL RAMPだって、最初に始めた時はこうなるとは思ってなかったよ。
  だからキックも意外とプロデビューとかしちゃったりして。へへへ」

皆 → 完全大嘲笑

ってな感じだったからね。

それが本当にプロデビューして、何故か3連勝。
その後、初敗北を喫し、連戦でドロー。

5回戦に昇格した初戦は、初敗北した相手とのランキング戦。
ハイキックでダウンを奪って勝利、リベンジ達成と同時にランキング入り。

勝利の間にドローや敗北を挟みつつ、1年に1~2戦しかしないという
超スローペースで試合を進めた俺が行き着いたのが、
今回のタイトルマッチ。

変な話しです。人生は全く不可解だ。

しかも現チャンピオンは24歳。
身体もデカく、テクニック、パワーを兼ね備えた強いキックボクサー。
その才能を花開かせ、王座に君臨している。

対する挑戦者、俺40歳、腰痛持ち。
ウェルター級にしては身体も小さく、体力面でも完全に下り坂。
開いているのは小鼻の毛穴だ。

一体どうしろと言うのだろう。

ちなみに今日(日付的には昨日)、ディファ有明で行なわれた興行で、
「10/8後楽園ホールでタイトルマッチをするのはこの2人ですよ」的な紹介を
リング上でされ、チャンピオンの栄基選手と挑戦者の俺がそれぞれマイクを握り、
挨拶を行なった。

その挨拶の途中で「今年で40歳になったのですが」と喋ったら、
急に客席がザワザワし始めてさ。

その挨拶イベントが一通り終わって、会場内やトイレで色んな人から
「竹村頑張れよ!お前を応援してやるからな!」と声を掛けて頂き、
とても嬉しかったんだけど、それが全員が全員おっさん達でね。

しかも明らかに同情的な応援なんだな。

ちょっと可笑しかったよ。

でも試合予想は完全にチャンピオン有利だしね。これは揺るがないわな。
あとは俺がどこまで迫れるか、っていう勝負。

もう身体的にも限界を感じているし、
俺の色んな事を犠牲にしてやってきたキックボクシングの
集大成としての今回のタイトルマッチ。

良かったら観に来てやって下さい。

10/8(土)後楽園ホール http://www.tokyo-dome.co.jp/map/#second_left
      開場17時・開始17時30分

俺の試合はメインなので一番最後。

通常進行であれば20時半前後の開始だけど、
余裕を持って20時位に会場入りするのが、吉かと思います。

下記アドレスから申し込むと、
チケット指定A席5000円が4500円に割引になりますね。

興味がある、もしくは同情心から応援してやろうという優しい方、
問い合わせ、チケットのお申し込みはコチラから。

kick_info@yahoo.co.jp


うっはー、朝6時半だぞ。寝ろ、俺。
# by ex_snail_ramp | 2011-09-20 06:22 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(18)
タケムラ
みんな元気だった?
これだけブログを書かなかったってのは史上初だな。

さすがに自分でも呆れるわ。

ブログ人としての竹村は、もはや死んだも同然。

そしてブログ人としての松浦に至っては、すでに歴史上の人物です。

まあ、別にブログを止めるつもりでは無かったんだけど、
twitterがその機能を補完しちゃっててさー。

なのでtwitterで「TAKEMURAAKIRA」をフォローしといてくれると嬉しいです。
勿論、松浦もやっているのでそちらもフォローを。

こちらでは現役バリバリとしてブイブイ言わせております。
イケイケのウハウハです。

でもでも、ブログでないと書けない事もあるので
こちらでもちょいちょい書いていく所存ではございます。

ちなみに何でこの期に及んで、いきなりブログを書いたのか。

すっげぇ久し振りにカウンター?を見たんだよ。
日にどの位の人がブログを見に来てくれているのか、のをさ。

そしたらいるんだよ・・・。
全然書いてないこのブログを見に来てくれている人達がさ・・・。

何かすっげえ申し訳無い気になって、慌てて書き始めた次第です。

次のブログがいつになるのかは分からないが、気まぐれな俺の事。
急にちょいちょい書き出すかも知れないし、そうじゃないかも知れない。

期待はせずに、またこのブログを覗きに来て下さい。
# by ex_snail_ramp | 2011-09-06 17:18 | タケムラ(その他) | Comments(15)
 

カテゴリ
最新のコメント
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。