SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
トオル
今日は10年振り位に美容院に行ってきました。

ダラダラと伸びていた髪もお任せで切り落とし、
すっかりサッパリしてしまいました。

しかしなんだね。
クセッ毛というのはお任せで切ると
大体同じような髪型になるのね。

結果いつも自分で切っているのの
巧いバージョンとなりました。



さて本日はクラックザマリアンのHALLOWEEN'S LAST PARTYです。


このバンドクラスになると
竹村さんがキッズの頃のバンドとなるので、
俺にとっては超先輩となります。

若手としてやっているとなかなかやる機会のないバンドでは。



その後は終わり即島根移動。
距離があるので着き次第、
そのままアポロでライブという感じになるでしょう。

超寝不足な顔でステージに上がる事必至。

そしてゆっくりと九州上陸し、
学祭を楽しんだら帰ってきます。


そんな感じで何処かでお会いしましょう。
by ex_snail_ramp | 2009-10-31 01:12 | トオル | Comments(1)
トオル
先日のスクランブルvol.3に来てくれた皆ありがとう。
毎度シェルターがパンパンになる位
沢山集合してくれて嬉しい限りです。



しかししかし次回のスクランブルも凄い!

なんと次回のスクランブルvol.4は



「SNAIL RAMP vs THE CHERRY COKES」



なんと2マンです!!



ソールドアウト必至!!



しかし地方へ行ったりDVDの編集作業をしている間に
発表する前にチケット発売日が過ぎてしまった!
という失態をかましてしまいました。
詳細の程は、



12/12(土)下北沢シェルター
SNAIL RAMP presents
SCRAMBLE vol.4

SNAIL RAMP vs THE CHERRY COKES
2マンライブ!!!

チケット発売中



となっています。
どうぞこぞってご参加下さい。

それではちょっくら忙しいので今回は告知まで。
ではでは。
by ex_snail_ramp | 2009-10-24 00:49 | トオル | Comments(3)
竹村
ぐわー、怒濤の数日間だったぞよ。

15日から毎日、睡眠時間が2〜3時間だったから
今こうしてブログを書いてる間にも
気を抜くと寝てしまいそう。

今日のブログは誤字脱字がかなりの頻度で出るかもだが、
そこは大目に見てちょうだい。

まず15日。下北沢シェルター「SCRAMBLE!」。

SHACHI、貫禄のライブにますます解散が残念になったり、
DRADNUTSに初期衝動を思い起こさせられたりと、
自分的に感情が振れる一日だった。

打ち上げでもそこらでひとモメ、ふたモメの揉め事が。
「あ〜、昔の打ち上げってこういう事よくあったな」と
懐かしく思いながら仲裁に入った。

んで翌日早朝から、名古屋へ向け移動。

REAL REACHレコ発ツアーゲストとしてクアトロでライブ。

勿論ライブ前には名古屋での定番中華「味仙」で
台湾中華を堪能。

ライブ後は明日のライブ地、三重県熊野へ向けての即移動。

真夜中に着き、気休め程度に睡眠を取り、
翌朝9時には学祭ライブの会場、近畿工業大高等専門学校へ出発。

しかもその前にはどうしても「熊野古道」を歩いてみたく、
睡眠時間を更に削り、ちょっと早起きして古道散策へ。

その様子を動画に撮ったので、その内アップされる事でしょう。

俺、寝起きで顔とまぶたがパンパンです。

で、ライブ後には東京へ向けて、これまた即移動。
翌日には招待されてる披露宴が東京であったんだな。

で、今日は、

結婚式→披露宴→2次会→3次会→酔い潰れた新郎をホテルまで送る、

という充実した日を送り、先程帰宅。

家までの帰路、信号待ちで止まる度に
車中でいねむりをしそうになり、必死に耐えながらの帰宅でした。

そういや今日の披露宴、2次会、3次会とまたもや食べ続けてた俺。
明らかに身体が重いわー。
んで明らかに眠い。ねむねむねむねむねむねむねむ。

おやすみなさい。
by ex_snail_ramp | 2009-10-19 02:18 | タケムラ(音楽) | Comments(4)
竹村
札幌キューブガーデンに来てくれた皆様、ありがとう。

札幌は寒い上に、当日はあいにくの天気だったけど、
半袖・短パンで乗り込んだ甲斐がありました!

札幌のお客さんはなんかこう、ピュアな感じがするな。
ちょっとシャイなとこもあるけど、殻を破った時の爆発力はそうとう高いわ。

んでリハ終わりでは、勿論トリトンにも行きましたよ。
今回はメンバー3人で。

ちなみに松浦は魚嫌い。
しかしここ1〜2年で、サーモンは食べられるようになったらしい。
という事で、サーモンとトビッ子を中心にトリトンを堪能しておりました。

ライブ後は出演バンドと共に打ち上げへ。
3時間程飲み食いし、夜中2時過ぎにお開きになったが、
今回はジンギスカンをまだ食べていない俺は、何だか消化不良。

松浦、スタッフ荒川と共にジンギスカン屋へ。

最初は「打ち上げでそこそこ食べたし、2皿位食べたら帰ろうぜ」
と言っていたのが、お店の方のご好意サービスもあり、
「俺、多分全然食べられないです」
的なニュアンスだったはずの松浦も後半怒濤の追い上げを見せ、
気付いて見れば全部で、15皿位は完食。

挙げ句、店を出たのは結局朝5時。

しかもこの日俺は、朝、昼、晩、夜中と
それぞれ、かなりの量を食しているので、
総摂取カロリーが5000kcal程いったと思う。

お、恐ろしい・・・。

ちなみに帰京してからの1食目。

焼肉でした。
オホホホ。

しかも食べ放題。
オホホホホ。

俺、急性の成人病になるかも知れません・・・。


今週も、

10/15(木)下北沢シェルター「SCRAMBLE!」

10/16(金)名古屋クアトロ

10/17(土)近畿大学工業高等専門学校 学祭(なんとFREE LIVE!)

とライブ三昧。

よく周りの人達から
「あれだけライブをやってたら痩せるんじゃないですか?」
言われるが、そんな事は無い。

ジムに行けない、でも食べる、の繰り返しになるから
ライブが続くと俺は太ります。

ライブ自体の疲労度は、かなりのモンなんだけどねぇ・・・。

まぁまずは、今週木曜10月15日、シェルターで会いましょう!
by ex_snail_ramp | 2009-10-13 03:23 | タケムラ(音楽) | Comments(5)
タケムラ
雨、やだねぇ。

何がってさ、自転車乗れねぇんだもん。

とは言っても、先日3日(土)シャカラビ寄合の時も
小雨降る中、自転車でゼップ入り。

5日(月)のリハ時は、午後の降水確率が60%。
13時にスタジオが終わるし、多分大丈夫と読んだ俺は強行。

帰宅する10分程前から降り始めたものの、無事帰宅。

今日に至っては、小雨が降ってたけど「そんなの知らねぇ」と
自転車で出掛け、帰りは本降り。

靴がビショ濡れでした。

まあ、まだ寒くないからいいものの、
雨で濡れた路面は滑って危ないし、ほどほどにしないとな。


勿論、口だけですが。


そしてそして、昨日はまたもや親不知を抜歯。
今回は左上の歯を抜いたので、これで上側は両方無い事に。

でも上を抜くのは麻酔もきちんと効くし、全然楽勝。
ヤバいのは下の歯らしい。

下の奥歯って麻酔が効きにくいんだよな。

それがたたって、8月には自分で唇を噛み切ろうとする惨事が発生。

これから下の奥歯を抜く予定の皆様、充分お気を付け下さい。


と、いたいけなキッズをびびらせてみました。

んで今週土曜日には久々の札幌ライブ!
すっげー楽しみだ。

またトリトン行っちゃおうかな。
あそこの店でジンギスカン喰っちゃおうかな。

ラーメンは・・・、

特にお気に入りの店が無いからいいや。

1泊2日じゃ短いけど、まあしゃあない。

んで帰京したら、10月15日(木)下北沢シェルターで
SNAIL RAMPプレゼンツ「SCRAMBLE!!」。

SHACHI、DRADNATS、バックドロップシンデレラと
シェルターをグチャグチャにしてきます。

しかもSHACHIは解散が決まっちゃったんだよ・・・。

残り少ないSHACHIのライブも堪能しに来て下さいな。
by ex_snail_ramp | 2009-10-07 04:52 | タケムラ(自転車) | Comments(4)
タケムラ
今日はシャカラビッツ企画の寄合でございあした。
いやー、楽しかったね。

Zepp TOKYOは近所だから行くの楽だし、
シャカは身内だから気兼ねも無いし。

昔に、俺が打ち上げで声を完全に潰してからは
スネイルは打ち上げをあまりやらなくなったんだけど、
今日の打ち上げはたっぷりと楽しませてもらいました。

Vo・UKIが「おふくろの味はグラタン」と言った時にも
遠慮なく「お前、ブルジョアか!」と
100%の張り具合でツッコんだし、
打ち上げを締める為にDr・マーが挨拶をするが、
何かグダグダになってきた時にも、
躊躇無く「お前、どこの村長だ?」と指摘する事が出来ました。

んで、ご機嫌で帰宅。
すぐにシャワーを浴び、
たまにはライブ終わりですぐブログを、と思った時に
重大な忘れ物をした事が発覚。

「しまった!」と思い、Tシャツとパンツのまま
慌ててベランダに出たが、それは無い。

背に腹は代えられぬ、と仕方無く着替え、
エレベーターでマンションの1階へ。

あった・・・。

そいつは、とても綺麗に輝いてました。



中秋の名月。

今年1年の中で最も綺麗な月が見られる日が
今日、10月3日でした。
by ex_snail_ramp | 2009-10-04 03:06 | タケムラ(音楽) | Comments(4)
 

カテゴリ
最新のコメント
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。