SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
相変わらず歯医者通いの竹村です。

自分の唇を自分で噛みちぎろうとする、そんな山場は越えたものの、
「ちょこちょこある虫歯もこの際、治しましょう」
という医師に押し切られ、やたらめったらの歯医者詣出をしております。

「あとはササッと治すような箇所ですから」

と言ってたはずなのに、今日は親不知をいきなり抜かれました。

その言葉通り、ササッと抜かれましたわ。

最初はその手前の歯を削る為に麻酔をし、削り、
取り敢えずの詰め物をしてた。

で、その流れで「何かグイグイ作業してんなー」と思ったら
「ハイ、抜けたよ」だって・・・。

親不知を抜くのってすっげえ大変って聞いてたのに、
あんなにあっけ無く抜ける物とはね。

「今日は運動禁止ね」って言われたけど、
あんなにあっさり抜けるもんなら大丈夫だろうと、
ジムへ行き、通常通り練習。

麻酔が切れた上に、血流が良くなった為かミット中に

「ズン、ズン、ズン、ズン」

と痛み出したけど、取り敢えず気づかないフリをしといたわ。
で、そのまま完全にスルーしてやりました。

結構大丈夫なもんだな。

唇噛みちぎろうとしちゃったぜ事件に比べりゃあ、
まあ何とも緩い痛みですわよ、おほほほほほ。

そういや俺、インフルエンザのワクチン注射をして
医者から「今日は安静にしていて」と言われた時も
そのままジムに行って練習したな。

さすがに身体がダルく、重い感じがしてあんま動けなかったけど。

右手を折った時も、医者の言う事聞かずに固定しなかったなー。
あん時はツアーまっ最中で、固定してたらライブ出来ないし、
仕方無かったけど。

ま、お陰でイビツに骨がくっついちゃって、
手の甲にピョコンと、キュートな感じで骨が飛び出てます。

で、診察の時に「先生、骨がピョコンってなっちゃった」って
ヘラヘラ笑いながら告げたら、

「あああああ、綺麗に治したかった!!!」

って先生、泣きそうになってたわ。

ゴメン、先生。

俺きっと、一生こんな感じなんだろうな・・・。
by ex_snail_ramp | 2009-09-26 04:54 | タケムラ(その他) | Comments(5)
Commented by hide at 2009-09-26 11:54 x
僕は言われた通りにするタイプ。パンク好きだけど、生き方は全くパンクじゃありません( ̄□ ̄;)!!
親不知は僕も上2つ抜いたけど、あっさり。下はまだ。下のほうが大変と言われたけど、どうなんだろ?僕もそろそろヤニ取りに行きたいな。
Commented by ひぃこ at 2009-09-26 14:12 x
親不知抜いたんですか!!><
私の親不知は斜めに生えてるみたいなので
抜くとしたら大変痛いみたいです(´;ω)
Commented by ゆきの at 2009-09-27 12:14 x
親不知ササッと抜けてよかったですね☆
あたしは上2本に生えかけの下1本、計3本生えてますが、キレイに生えてることをいいことに、完全無視です。
だって抜くんとか嫌なんですもん。
Commented by booska at 2009-09-28 11:41 x
さすが誰よりも医者の忠告を聞かないのがウリの竹村さんですね。
自分は矯正のために生える前に抜かないといけなかったので、メスで歯茎を切開してドリルで割ってから摘出しました。漫画みたいに顔が変形するほど腫れました。
Commented by hatu at 2009-09-30 00:37 x
わたくしなんか親しらずどころかその手前の奥歯から
もともと無いんすよねぇい・・・
 新人類(退化?!)なのれす

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。