SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

苺の季節なんだな USSHI-
e0136768_0303094.jpg

苺パフェッ!!

はいども~。暫くぶりでございます!
苺の季節やってきましたね~☆

苺と言えばたつやです!
彼はとても苺が好きなのですよ。
キュート★

苺も魅力的よね~。
ショートケーキの上に乗ってる苺が酸味が利いてて好きです。

でもでも葡萄パフェがあったら葡萄パフェと悩むと思う。
そんなどうでもいい話。

にゃーん。


春は出会いと別れの季節です。
そんな雰囲気が今とても気持ちいいので何かしたいと思う、うっしぃでした。
あ、質素だったサインを変えました。
ちょっとしか変わってないけど、サイン欲しいと思ってくれる天使のような方募集中です。
# by skullcandy | 2008-04-10 00:39
餃子です♪♪36だよ!!
e0136768_21502260.jpg

いきつけの餃子専門店!!


ここまじうまいからオススメ!!
# by skullcandy | 2008-04-09 21:50
ツアーを終えて!!36
e0136768_393112.jpg

e0136768_393160.jpg

e0136768_393171.jpg

遅くなって申し訳ないです!!
しばし休息をとっていた36です(>_<)



無事ツアーファイナルは大成功に終わりました(^O^)/

まだライブの余韻が残ってるのは僕だけだろうか??(>_<)




だって平日にも関わらずあんなにもりあがってくれたら忘れたくても忘れられないよ!!


とにかくすごかった!!!!!

「ほんまにファイナルやー!!」って言う雰囲気ができてたし、とにかくお客さんがめちゃくちゃ笑顔で楽しんでるのが伝わってきて感動してしまった!!!


途中泣きそうになったがなんとかこらえた(:_;)

男ですから!(笑)




ファイナルに来てくれたお客さんや家族、友達、それにファイナルまでに地方のライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!!


みんなのおかげでファイナルも無事に成功したと思う!!
今回回ったところは必ずまた行くからまっといてや!!



次は47都道府県全部回るぞー!!!!!!!!!!



















おりゃーーー!!!!!
----
画像はお客さんからもらったお菓子や手紙!!


ほんまありがとな!!
手紙全部読んだよ♪♪♪
# by skullcandy | 2008-04-09 03:09
にゃんこ★ MAKI
e0136768_0281757.jpg

アナログなMAKIが
ついに

デジカメ買っちゃいました*


うれしくて無駄に
いろんな写真撮ってます。
ぷぷぷ★

あと
可愛いい
にゃんこのデジカメ
入れるケースも買いました☆
お気に入りん*


これからゎ
毎日持ち歩いて
いっぱい写真どんどこ
撮ろーっと♪
# by skullcandy | 2008-04-09 00:28
AYAKAのもりもりくっきんぐー◎AYAKA
e0136768_2031689.jpg

はいはい!

とうとうツアーが終わってしまいましたねぇ(;_;)


最近は
ずっと作りたかった
お菓子作りに夢中ですよ☆

写真はこの前作った
ブルーベリームース
です☆
上にかけたのはぶとうジャム☆

あさみ氏にプレゼントしようとしたら
溶けて崩れてしまいました…(-_-#)
リベンジだーーV(^-^)V

今日の一曲◎
POP STAR/平井堅
# by skullcandy | 2008-04-08 20:31