SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

王将でのできごと!36です♪
なんかタイトルに名前書かなくても、王将ネタだったら僕しかかかないよな!!




そういう時は名前書かないからよろしくp(^^)q



という感じで王将での面白いできごとを書かせもらいます!!


「36やからまたしょーもないやろ!」って思ってるそこの君!!
今回は大爆笑の嵐がまきおこるから最後までよんでや♪♪笑





これは一週間前のできごとである!!





いつも一人で行くいきつけの王将へ行きました!!




いつものようにカウンターへ座り一休みしてると、一通のメールが届いた!!!


件名を見てみると、昔バンド組んでた友達からのメールであった!!

めっちゃ久しぶり!!!



久しぶりすぎて一人テンションが上がっていた(^O^)/





何気ない昔話をメールで何通かしてると、ふと向こうから!!



「お前のドラムまじいいよな!」



っていわれかなり上機嫌になっているところに店員が注文を聞いてきた!!




「お客さま、何にいたしましょうか?」

と言われとっさに出た言葉がこれだ!!



1♪ 2♪ 3♪・・・・♪














「えっと、ドラム一人前!(笑)!」






完全に油断してた(*_*)

店員に変な顔で見られ、とっさに
「餃子一人前!!!」
って言い直したがやたら恥ずかったぜ(>_<)


俺はやっぱ誉められたらあかんなー(>_<)
どんどん調子に乗るしなー!!

みんな!!俺をもっと蹴落とすぐらい叱ってやって下さいな!!!



さっきの話は嘘やって思うかもやけど、素で言ってしまったからなー!!


そうです!
僕は馬鹿ですよ(>_<)



信じないやつは・・


















F◯c◯!!!(笑)
# by skullcandy | 2008-04-13 16:43
ミツバチ×TATSUYA
e0136768_3112560.jpg

最近ポカポカしてきたなー*なんて油断していたら早速出ました!

そう!蜂です!

まだ夏までまだまだなのに予想外に早い出現です!

てか間違いなくうちの前に巣作ってます!
俺幸薄すぎです!

すでに家を出る時、家に帰る時、ちょっとゴミ捨てに行く時でさえ、気が気でないです!

奴らはいつどこから襲って来るかわかりません。。

そんな奴らとこれからまた寒くなるまでの約半年長い戦いになりそうです×

もっと温かくなるときっとゴキとかも出現しだすんだろうなと思うと気が重いです…

虫なんて平気っていうキャラに憧れます。

ちなみにうちのばあちゃんはゴキみたいなもんは素手で倒します。
まぢリスペクトです。

知って得する虫よけ対策があればどしどし俺にください!
# by skullcandy | 2008-04-13 03:11
さくら◎AYAKA
e0136768_17534271.jpg

さくらも
もう散って来て
なんだか寂しいですね…

長い長い1年間
寒い冬も
暑い夏も
頑張って耐えて

もしかしたら
たまにあきらめようって思ったのかもしれない

それでもやっぱり
あきらめられなくて頑張る

それで咲いた花はとっても綺麗で
いつまでも見ていたくなります☆

みなさんは花見しましたかぁー?

今日の一曲◎
ももいろ/SKULL CANDY
# by skullcandy | 2008-04-12 17:53
天かす◎TATSUYA
e0136768_224626.jpg

今日はスタジオにて練習でした◎

練習後いつものようにスタジオでしばし談笑した後ジョージと大阪駅のホームにある立ち食いうどんを食べて帰りました。

ちなみに俺はチキンカツうどんを頼みました

貧乏性な俺はとりあえず目の前にあった天かすをうどんが見えなくなるくらい放り込みました

するとせっかくのチキンカツが天かすを食っているのかチキンカツを食っているのかわからなくなってしまいました*

まさに天かすに見事一杯食わされました◎

前に東京で食べたおいしかった鉄板焼の夢でも見て寝ます*
おやすみなさい★!
# by skullcandy | 2008-04-12 02:02
夜更かし●TATSUYA
e0136768_5142454.jpg

夜中2時過ぎに目が覚めてしまい完全にこんな夜中に元気いっぱいです!

久しぶりです!

たつやです!

出遅れましたがツアーに関わってくれたすべてのみなさんありがとうございました!★

本当にたくさんの人にたくさんのHAPPYをもらってハピネスなツアーになりましたー!

ツアーも終わり春の木漏れ日の中穏やかな日々を過ごしていたいところですが終わりは新しい始まりですね!

完全に今は曲作りモードに入ってます◎

脳ミソに休みを与える暇がありません●

久しぶりに使われた脳ミソがびっくりしているのか最近やたら眠いです!

基本的に右脳しか使わないので左脳の使い道に悩みます。

いろいろ言うてますがとにかくじゃんじゃん新曲作っていくのでみんなもツアー終わったからってホッとしてないでSKULL CANDYに注目しといてね!*

これマイストラップのおでんくんです。
おでんくんもいろいろ大変やなーと思いました。
# by skullcandy | 2008-04-10 05:14