SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

エーックス×TATSUYA
e0136768_315327.jpg

この前実家に行った時密かに持ち帰って来たXのライブビデオを久しぶりに見ました◎

昔親戚の姉ちゃんにもらって中学の頃と友達とよく見てたのでめっちゃ懐かしかったです!

やっぱりヨシキのドラムすごいですね!
叩き終わったあと倒れまくってたのでより壮絶さが伝わりました。

トシがカメラの人たちに脱げと命じているあたりさすが伝説だなと感じました!
ちなみにこのビデオに今さら気づいたけどこのライブの日のpassが特典でついててなんか嬉しかったです!
1992年の1月5日6日7日だったみたいです!

まきちゃんの誕生日でわないですか!

まきちゃんの誕生日に行われていたこの伝説的ライブ!
今度まきちゃんに見せたいと思います♪
# by skullcandy | 2008-04-15 03:01
おまっちゃ*MAKI
今日は朝からみんなのコメンツ
ほっとんどお返事しましたぁ*
せっかくコメントしてくれてるのに
なかなか返せなくてすまぬーー(>_<。)


e0136768_1135439.jpg


写真はぶれてるけど
だいすきな
抹茶フラペチーノ。・*
うます!

閉店間際にスタバいったから
結局寒い寒い外で凍えながら食べてました・・
おお
さむー



最近こっちのブログも書いてるので
のぞいてみてちょりん☆
http://yaplog.jp/skullcandymaki/
# by skullcandy | 2008-04-14 11:11
ラーメンマン!!36です♪
e0136768_410360.jpg

e0136768_410362.jpg

e0136768_410351.jpg

今日はとくに何もなかったから久しぶりに一人で放浪の旅にでやした!!




と思ったけど・・・・






ふと思い出し急遽先輩に教えてもらったラーメン屋に足をはこびましたよ!!





店の中は狭くなんか息苦しい感じがした(>_<)

けどそれを覆すようなラーメンにでくわせてしまった!!






それはコクしょうゆラーメンである!!





一見めっちゃ濃いイメージをもつんですが食ってみればびっくり(@_@)!!!


麺はいいぐらいのかたさやし、脂っこくないし、スープもとんこつっぽくてかなり好きやった!!
それはまるで・・






ラーメンの宝石箱やー!!(笑)






そんなダンジャレはおいといて(>_<)
ほんと冗談抜きでうまかったよ!!

あの有名な一蘭以来のうまさに出会った感じがした!!!


芦屋に近い人は是非行ったほうがいいよ♪♪♪
# by skullcandy | 2008-04-14 04:10
恋すると綺麗になれる USSHI-
e0136768_23532032.jpg

題名は特に意味はありません。
ただ何となく言ってみたかっただけやね~ん★


こっちのブログで書いたかは覚えてへんねんけど、3月の頭位からダイエットしてました。
ゆるゆるとね(つд`)

ほんで1ヶ月位経ったわけなんですが、


5㎏痩せました!!


わーいヾ(^▽^)ノパチパチ☆

まきちゃんとかも
『痩せたね』
って言うてくれるし、もっと頑張ろて思いますね♪

でも女性が痩せる時一番最初に痩せる部分もかなり痩せたわ!!
悲しくなんてないわよ!!むしろありがたいわ!!


なんて力説してみたぞ、と。

という訳で添付は
『切ない感じの表情のあさみ』

『ポップなゆぅゅちゃん』
でした。
# by skullcandy | 2008-04-13 23:53
山あり谷あり1週間* MAKI
シャキーーン!

さいきんこっちのブログをあんまし書いてなかったので
まとめて書きまーす★
e0136768_2120925.jpg


最近のまきんちょといえばーー
スタジオにて新曲をもりもり作ったりー
きれいな夜桜を見に桜の宮いったりー
e0136768_2121584.jpg

仲良しな某バンドのうっ〇ーとチョ〇ーの働く
某ホルモンやさんにアポなしで突然いって驚かせつつー
大サービスしてもらったり*
しかもむーーっちゃおいしかったり★
デザート特盛りやし!w


たのしーー毎日を過ごしておりましたが・・

ししし
しかーーーーーーーーーし

運転免許取り立てなのに
調子のりました。。

立体駐車場になんなく駐車できたし
すいすーい運転できたし
かなりグーググー-やったのに


駐車場出た瞬間
ばっこーーーーーーーーーん!
ぶつけて
マイカーの
バンパー粉々になっちゃいました。

ちーん


かなりへこみます。

これからはもっと
慎重に慎重に
運転しなければな・・

ほんま
とほほ。。
な山あり谷ありな
1週間でした:

ちゃんちゃん★
# by skullcandy | 2008-04-13 21:36