SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

ホームシップ衛星★ MAKI
e0136768_11164484.jpg

e0136768_11164473.jpg

e0136768_11164451.jpg

つづきまして~
Vo.MAKIです!!!!
ハロニー☆


昨日から

エキサイトblogで
SC☆blogスタートです◎


毎日
もりもり
メンバーみんなで更新してゅくので
ょろしくね--っ★

てかね

昨日ゎ大阪城ホールへ

BUMP OF CHICKEN
アリーナツアーをみに行ってきました--☆

ひゅー!
ひゅー★

やっぱり
生の藤くんの声ゎ
やばかったです(>_<。)★

あっとゅう間だったけど
素敵なライブでした*

アリーナのチケットを取ったので
テンションがあがってしまって買う予定じゃなかったのにTシャツとタオル買ってしまったぁぁ--★
しかも
かわいいの*
タグが特に!!w


そんなこんなで
現実に戻りまして
今日のMAKIゎといぇば
レコーディングであります◎

がんばるぞぉい☆
# by skullcandy | 2008-03-08 11:16
Hello-☆AYAKAです◎
e0136768_20185191.jpg

続きましてー

アルトサックス担当のAYAKAでございます!

これから毎日頑張りますよ◎

『なんだよーAYAKAかよー』
とか言わずに読んでくださいね?

じゃないと…


どっひゃーーV(^-^)V





あっ!
そういえばブログのタイトル
うちが考えました!

『すきゃるじゃないねん☆すかるやねん!』

『SKULL CANDY』を結成して約二年半

『SKULL』をよく
『SKALL』とか

『すきゃるかんでぃー』
って言われたりするわけですよ


だからちゃんと覚えて欲しくて考えました☆

みなさん!
『すきゃるかんでぃー』じゃないですよ!?
『すかるきゃんでぃー』です!


頑張って覚えてくださいね(´Д`)






まぁ間違えてるのは
うちのお母さんなんですけどね…




どっひゃーーV(^-^)V


今日の一曲◎
ソレイユ/中納良恵
# by skullcandy | 2008-03-07 20:18
続けて USSHI-
e0136768_2245895.jpg

みんなのブログを見ようとしたら!!

エキサイトブログに変わってました!!テヘ☆

言っていいものかわからなかったので変わる事を伏せていました。

兎にも角にもSKULLCANDYオリジナルなブログなのでみんな是非毎日何回も見てね(笑)

おやすみ~(-_-)zzz★
# by skullcandy | 2008-03-07 02:24
今日から TATSUYA
e0136768_056675.jpg

今日からブログスタートです!

一発目ってことにもかかわらず特に今日は何もないです!!笑

これからよろしくお願いしまーす^^

あ!これ3/23富山のチラシなんでよかったら俺の地元富山なんでチェックしてみてねー!★
# by skullcandy | 2008-03-07 00:56
テスト

# by skullcandy | 2008-02-29 14:22