SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

山あり谷あり1週間* MAKI
シャキーーン!

さいきんこっちのブログをあんまし書いてなかったので
まとめて書きまーす★
e0136768_2120925.jpg


最近のまきんちょといえばーー
スタジオにて新曲をもりもり作ったりー
きれいな夜桜を見に桜の宮いったりー
e0136768_2121584.jpg

仲良しな某バンドのうっ〇ーとチョ〇ーの働く
某ホルモンやさんにアポなしで突然いって驚かせつつー
大サービスしてもらったり*
しかもむーーっちゃおいしかったり★
デザート特盛りやし!w


たのしーー毎日を過ごしておりましたが・・

ししし
しかーーーーーーーーーし

運転免許取り立てなのに
調子のりました。。

立体駐車場になんなく駐車できたし
すいすーい運転できたし
かなりグーググー-やったのに


駐車場出た瞬間
ばっこーーーーーーーーーん!
ぶつけて
マイカーの
バンパー粉々になっちゃいました。

ちーん


かなりへこみます。

これからはもっと
慎重に慎重に
運転しなければな・・

ほんま
とほほ。。
な山あり谷ありな
1週間でした:

ちゃんちゃん★
by skullcandy | 2008-04-13 21:36
<< 恋すると綺麗になれる USSHI- 王将でのできごと!36です♪ >>