SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

ミツバチ×TATSUYA
ミツバチ×TATSUYA_e0136768_3112560.jpg

最近ポカポカしてきたなー*なんて油断していたら早速出ました!

そう!蜂です!

まだ夏までまだまだなのに予想外に早い出現です!

てか間違いなくうちの前に巣作ってます!
俺幸薄すぎです!

すでに家を出る時、家に帰る時、ちょっとゴミ捨てに行く時でさえ、気が気でないです!

奴らはいつどこから襲って来るかわかりません。。

そんな奴らとこれからまた寒くなるまでの約半年長い戦いになりそうです×

もっと温かくなるときっとゴキとかも出現しだすんだろうなと思うと気が重いです…

虫なんて平気っていうキャラに憧れます。

ちなみにうちのばあちゃんはゴキみたいなもんは素手で倒します。
まぢリスペクトです。

知って得する虫よけ対策があればどしどし俺にください!
by skullcandy | 2008-04-13 03:11
<< 王将でのできごと!36です♪ さくら◎AYAKA >>