SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

葡萄味が好きなの USSHI-
葡萄味が好きなの USSHI-_e0136768_292083.jpg

USSHI-って書く時‘S’が二回か‘H’が二回かたまに忘れるうっしぃです★

タイトルの事なんですが、あめちゃんを選ぶ時とか絶対葡萄を探すのですよ。
マクドに行くと大体ファンタグレープです。


そんな事はさておき、8日はラジオ、9日はジョージの友達の結婚式と、とても充実した日々を過ごさせていただきましたよ♪

ラジオは急いで家を出たのでスッピンで行ったら怒られました!!
ごめん!!放送禁止でした!!
でも遅れるわけにはいかんからね(T_T)

結婚式は二次会にて演奏させてもらいました☆

あやか氏がヴォーカルというのをあやかちゃんが書いてましたが…

楽しかった★
本人もすごく楽しめたみたいでよかったっす♪


ってか結婚されたお二人を見てすごく幸せそうやなと思いました。

私は現在お婿さん募集中です。

そんなこんなで夜も更けすぎているので寝ます!

皆さん良い夢を見るのだぞよ★
by skullcandy | 2008-03-11 02:09
<< 3月のライオン◎ TATSUYA ベーグル◎AYAKA >>