エキサイトブログ


「LOVE☆トロピカ~ナ」や「呪文降臨~マジカル・フォース」でお馴染みの暴言歌姫Sister MAYOのブログです。


by sistermayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」 仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」 『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ 鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」 海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」 明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』 Prico official blog『PricoのPrilog』 宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』 井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 Brilliant Kingdom Official Blog

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近

d0247328_17535827.jpg

最近、体調も良くなかったのもあって、あんまり出かけたりしてなかったの。

でも久しぶりにプロレス見に行ったよ!

さいたまスーパーアリーナにDDT!

減量中の凛音や、久しぶりに澤君も出てた(^∇^)
澤君には超笑った(笑)

気が付いたら6時間もプロレス見てたよ。( ̄◇ ̄;)

そんなに長い時間見てたのに、写真1枚もないなんていったい…

最近はなんだか無性に物作りしたくて、こんなもの作ったりしてる。

少しずつ紹介して行くのでm(_ _)m
by sistermayo | 2017-03-25 17:53

久々ブログm(_ _)m

d0247328_2027243.jpg

d0247328_2027292.jpg

d0247328_202738.jpg


今年に入って、1月は武道館から始まって、すごいラッキーな年明けだった( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの.R歌い手勢ぞろい。

ゴレンジャーの堀江美都子さんのパート歌わせてもらったり、ミクさんのタイムレンジャーをごーちゃん(五条真由美)と
歌わせてもらった。

タイムレンジャー難しくて、なかなか上手く歌えなくて、ごーちゃんと籠島さんが教えてくれて、本番は歌えてよかった(≧∇≦)
二人ともありがとう!

なんだかとにかくバタバタで始まってバタバタであっと言う間に終わった(^∇^)

楽しかったよ(^∇^)



そして2月は、これまた久しぶりの奥井ねーさんと一緒。

しかも今回は、松野井 雅ちゃんも一緒に「雅雅雅祭り」

超久しぶりに340(鈴木美潮)プレゼンツイベント。

でも、これは普通のライブよりも仕込みが大変だったヽ(´o`;

奥井ねーさんと美潮と雅ちゃん4人でLINEでやりとりしてたんだけど、ちょっと見ないとLINEがものすごい数になってた(笑)

大変な思いはみんなでって事で、司会の美潮にも、奥井ねーさんとピンクレディーをフルでやってもらった。もちろん衣装もあんな感じのやつ着て^ - ^

2年前よりなんだか上手になってて、面白くなかった( ̄3 ̄)
でも息はぴったりだったな^ - ^

女優の雅ちゃんも、しずくちゃん歌ってくれたり、ねーさんがLOVE トロピカーナ歌ってくれた!超レア(≧∇≦)

この様子は「YOMIURI ON LINE」で見てもらえれば、詳しく載ってるよ(⌒-⌒; )


そして次の日は、今年最初載ってカラテブラボーライブ。

今回は、ベースにマッチョテングマン(DIXES,ゼットンアンドパンドン)にベースで参加してもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

ザ キャプテンズさんメインのライブだったんだけど、とにかく4バンドともジャンルが違って楽しかった(^∇^)

さいたまアリーナの近くの「ヘブンズロック」だったんだけど、来てくれたみんなありがとうね(≧∇≦)

他のバンドのファンの人達も盛り上がってくれて、ホームみたいな気持ちでライブ出来た♪( ´θ`)ノ

そんな感じだったよー。

また歌う時はお知らせするので、会いに来てね~♪───O(≧∇≦)O────♪
by sistermayo | 2017-03-01 20:27

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Sister MAYOから
スタッフから
フォトレポート
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

台湾2
at 2017-10-24 00:05
台湾1
at 2017-10-23 23:02
アニソン列伝
at 2017-09-24 20:59
草むしり
at 2017-08-05 16:22
Sister MAYO to..
at 2017-07-10 00:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

声優・アニメ
アーティスト

画像一覧