エキサイトブログ


「LOVE☆トロピカ~ナ」や「呪文降臨~マジカル・フォース」でお馴染みの暴言歌姫Sister MAYOのブログです。


by sistermayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」 仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」 『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ 鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」 海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」 明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』 Prico official blog『PricoのPrilog』 宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』 井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 Brilliant Kingdom Official Blog

カテゴリ:Sister MAYOから( 69 )

うなぎパイ

d0247328_1365087.jpg

d0247328_13650100.jpg

d0247328_136506.jpg

d0247328_1365044.jpg

そういえばこれも今頃なんだけど、浜松行って、うなぎパイ工場見学したよ!

こんな工場見学初めてだった。
ある意味一度行ってみて!
by sistermayo | 2012-02-08 01:36 | Sister MAYOから

だ〜れだ?

d0247328_15431155.jpg

この人誰だか分かる人!?

今あたしが『さまぁ~ず』の次に好きなお笑い芸人『2700』の八十島さん!

超偶然に新幹線の中で会ったの。しかもあたしの席の超近くで誰にも気づかれてなかったよ。

だから写真撮ってもらった!

八十島さんはネタを間違えても怒らないけど、リズムを間違えるとすごく怒るらしいW


右肘左肘交互に見て~♪
by sistermayo | 2012-02-05 15:43 | Sister MAYOから

今頃かよ!

d0247328_1526368.jpg

2012年1月15日東京ドームホテルでゴーカイジャーファミリーブッフェがありました。主題歌を歌ってる松原君とハリケンジャー歌ってた高取さんとマジレンジャーのMAYOが参加しました。ショーはゴーカイジャーだけじゃなくてハリケンジャーもマジレンジャーも来てくれて一緒に踊って盛り上げてくれて、最高に楽しかったよ!終わってすぐに3人で写真撮りました。それぞれ決めポーズ!
d0247328_15265435.jpg

そしてさらに決め顔!
by sistermayo | 2012-02-04 15:41 | Sister MAYOから

あ!

d0247328_12311716.jpg

写真なかったね!これ!
by sistermayo | 2012-01-12 12:31 | Sister MAYOから

国際フォーラム感謝祭

1月10日11日の国際フォーラム楽しかった◎^∇^◎

ほんとに出番は短かったけど、サイコーだったよ。

いろいろ写真撮ってもらったんだけど、まだもらってないからこの1枚から。

あたしの画像が悪くて残念なんだけど、土屋アンナちゃんと撮ってもらったよ!
楽屋が目の前だったのに、なかなか会わなかったんだけど、たまたま会ったからラッキー!

ブログ載せていいか聞いたら「全然大丈夫!」ってすごくいい感じの人だったよ(^O^)

もっと好きになったよ!


国際フォーラム見に来てくれたみなさん、どうもありがとう!

来れなかったみんなも残念だったけど是非DVDが出るから見てね!

また何か写真来たら載せるね〜o(^-^)o
by sistermayo | 2012-01-12 12:29 | Sister MAYOから

女子会

d0247328_1821746.jpg

1月6日女子会したのだ!

340と大晦日のお疲れ会を一先ずやったよ。

イタリアンの店でワイン飲んだら例の如く寝ちったf^_^;

本当はもっと女子がいるはずだったけど、熱出しちゃったり、仕事だったり、海外だったり…

結局3人で女子会でした…?

あ、一人女子だったっけ?って人がいるf^_^;
by sistermayo | 2012-01-07 18:21 | Sister MAYOから

IKEA

d0247328_1502550.jpg

d0247328_1502578.jpg

1月4日IKEAに行ったよ!

ずっと探してたかわいいカーペット買った!

部屋が可愛くなってウキウキなのだ!


まっどうでもいい話しだな( ̄▽ ̄;)
by sistermayo | 2012-01-07 01:50 | Sister MAYOから

初ショッピング

d0247328_22585438.jpg

あけおめ!

みなさん今年もよろしくお願いします!

1月3日原宿に行ったよ。
今色んな店がセールしてて買い物しまくった!

しかもハチ公バスに初めて乗ったけど、ゆったり優しい運転だったよ。
また乗ろう!
by sistermayo | 2012-01-06 22:58 | Sister MAYOから

340PRESENTS 石巻・石ノ森萬画館応援「復興年越し祭〜海斗と迎える新年」

d0247328_2144998.jpg

2011年12月31日大晦日 新宿ロフトでみんなで年越ししました!
大晦日イベントなんて初なくらいじゃないかな?

いやぁそれにしても楽しかった。
ただエブリデイカチューシャが…もう大変だったよ。
多分出演者全員がプレッシャーだったと思うよw

みんながカチューシャしてるの見たら笑っちゃったよw
あれは始まるギリギリまで渡さなかったから、ステージで初めてみんなつけたんだよ。

まぁ似合ってたね、それぞれがそれなりにw

今回のこのイベントは色んな意味で色んな事が少し前進したと思うよ。

毎年続いていければいいのになぁと思ってます!

ただ340が死んじゃうかも…W


たくさんの人達が来てくれてほんとに感謝してます。本当にありがとうございました。
そして今年も頑張って行きますのでよろしくお願いします!

写真は海斗とMAYO。
他の写真は色んな大人の事情で載せられないのでごめんね(。-人-。)
by sistermayo | 2012-01-03 21:04 | Sister MAYOから

おしゃれ☆チン列罪90分拡大☆ゲストはガオ子☆

d0247328_1891413.jpg

d0247328_1891472.jpg

d0247328_18914100.jpg

12月16日(金)「おしゃれ☆チン列罪」山形さんをお迎えして配信したよ!

今回は池袋の「リビングバーFIVE」でやりました。

山形さんがどこまでやってくれるのか、最初はすごく心配だったけど、「何でもやるよ!」ってものすごく軽ーく言ってもらったのをいい事に色々やってもらいました。

山形さんはガングロキャバ嬢のガオ子役W。

服装はピッタリしたヒョウ柄限定でオファーしたらその通りやってくれて、最高でした。

ツケマツゲの付け方が始めうまく行かなかった山形さんに高橋が付け方のレクチャーを偉そうにしてたのが笑えたW。

そんなこんなで初めてのお店で初の大御所ゲストでどうなる事かと思いましたが、何とか楽しく配信できたんじゃないかなぁと思ってます。

山形さんがたくさん写真を持ってきて頂いたけど、少ししか紹介出来なかったから、是非また第二弾をやりたいと企んでるよ。

それと場所が変わっても、たくさんみんな見に来てくれて本当にありがとう!

そして、遠くでいつも応援してくれてる、おしゃチンファンのみんなも本当にありがとう!

お店を提供してくれたせいさんありがとうございました!


また面白い事やるからお楽しみにね!
by sistermayo | 2011-12-17 18:09 | Sister MAYOから

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Sister MAYOから
スタッフから
フォトレポート
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

台湾2
at 2017-10-24 00:05
台湾1
at 2017-10-23 23:02
アニソン列伝
at 2017-09-24 20:59
草むしり
at 2017-08-05 16:22
Sister MAYO to..
at 2017-07-10 00:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

声優・アニメ
アーティスト

画像一覧