エキサイトブログ


「LOVE☆トロピカ~ナ」や「呪文降臨~マジカル・フォース」でお馴染みの暴言歌姫Sister MAYOのブログです。


by sistermayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」 仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」 『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ 鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」 海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」 明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』 Prico official blog『PricoのPrilog』 宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』 井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 Brilliant Kingdom Official Blog

魔女っ子シスターズ Vol.1終了!

d0247328_14584021.jpg

11月3日文化の日ようやく「魔女っ子シスターズ」LIVEをやる事が出来ました!

まだちょっと寒い時からこの日までには、個人的にもいろいろな事がありましたが、まさかのCDまで発売出来て本当によかった。

お客さんも来てくれるのか心配で心配で…。

でもあんなにたくさん来てくれてびっくりだったよ。ずっとテンション上がりまくってたから歌いながら鼻血出そうだったよ。

魔女っ子達の完璧なステージも圧巻だったね。
木ノ下ゆりちゃんを筆頭に宮妃彩ちゃん、若月りえ子ちゃん、広瀬ことみちゃん、全員素晴らしかった!

そして、YOFFYと高橋秀幸の新ユニットお釜ブラボーも、最高に熱くて笑えるステージを見せてくれたね!
今回のLIVEでやった曲は
「魔法使いサリーちゃんのうた」と「呪文降臨マジカルフォース」と「LOVE トロピカーナ」と「魔女っ子メグちゃん」と「不思議色ハピネス」と「すきすきソング」とうちのオリジナルの「パラダイス」そして最後に出演者みんなで「サリーちゃん」で終わり。
もちろん全曲カラテブラボーアレンジバージョンでね。


みんなのおかげで無事楽しく終了しました。



そして、休みなのに観に来てくれたみんな、本当に本当に感謝してます!

また次も楽しかったって言ってもらえるLIVEにしたいと思ってます!

来年3月くらいを楽しみにしててね!

写真は、終わった直後の、お釜ブラボーのひでママとヨフィ子と撮りましたw
by sistermayo | 2011-11-07 14:58 | Sister MAYOから

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Sister MAYOから
スタッフから
フォトレポート
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

台湾2
at 2017-10-24 00:05
台湾1
at 2017-10-23 23:02
アニソン列伝
at 2017-09-24 20:59
草むしり
at 2017-08-05 16:22
Sister MAYO to..
at 2017-07-10 00:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

声優・アニメ
アーティスト

画像一覧