ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マー玉
マー玉_e0168716_15175936.jpg
しょこたん、今、昔のアニソン聴いてたら「おれは怪物くんだ」の作曲も筒美京平様なんだね!!!
幅広く凄い人なんだね♪
綺麗アラモードはもちろん、寝子好きとしてはCATLIFE楽しみすぐる!!!!DVD見て一緒に踊ってるけど、熱くなる。ダイエットにもなるし楽しいおね!(^^)!
しょこたんは、こんなに動きながらあんなにたくさん歌ってるんだ‥すごすぎる!!

札幌で待ってるよ(´∀`)
サッポルコーン!!?

無理がある‥言いづらい‥

あ、札幌の大通りにはトウモロコシ売ってるから、まいいか(笑)


我が家のマーさんも自ら玉となり、一緒に応援してるお(=^▽^=)
こやつ、股朗なみに被害妄想激しい‥

愛知もがんばってね☆彡


おみそ
by magicaltour | 2009-04-03 17:22
<< (*・ω・*) 千葉でロン毛トランクス&ティエリア >>