カテゴリ:観劇( 4 )

映画「fuji_jukai.mov」

d0339676_16313583.jpg

映画「fuji_jukai.mov」(フジジュカイ ドットエムオーブイ)に出演した時の「霊能師をしている家田荘子」の役の衣装です。後ろに富士山が見えています。

映画「fuji_jukai.mov」

d0339676_16222569.jpg

沖縄映画祭参加作品「fuji_jukai.mov」(フジジュカイ ドットエムオーブイ)が昨日、TOHOシネマズなどで封切りされました。私は「霊能師をしている家田荘子」という役で出演させて貰いました。南海キャンディーズの山里亮太さんと、椿鬼奴さんと共演させていただき、とても楽しかったです。

劇団四季・キャッツ(大阪四季劇場)

d0339676_1652263.jpg



劇団四季の「キャッツ」が大阪四季劇場に来ました!「キャッツ」は、東京、大阪、東京、横浜、そして今回の大阪で、5回目です。今日の出演者さんたちは、とても若いそうです。それだけに身体が一段としなやかでした。グリザベラ役の木村智秋さんの「メモリー」には泣かされました。澄んだ歌声の中に、淋しさや切なさがいっぱい。うちの空ちゃんたちを思い出したら余計に鼻ズーズーになっちゃいました。シャム猫のタントミール役の野田彩恵子さんの動きに2時間半、私は目を奪われたままでした。「アイーダ」や「ライオンキンキング」で有名な阿久津陽一郎さんは、キャストに入ってますが「キャッツ」入りはまだまだだそうす。

劇団四季・ウエストサイド物語

d0339676_21405169.jpg

劇団四季京都劇場で、ミュージカル「ウエストサイド物語」が、今夜から始まりました。7月24日までです。ウエストサイド物語は、1957年ブロードウエイで初演され、劇団四季は、1974年当時の上演スタイルを忠実に表現して上演したそうです。以来、1459回の上演。実は私、この京都劇場で「オペラ座の怪人」のあの舟に乗らせて貰ったのです!関テレのロケで、ドライアイスの中、動いている舟の上で、前振りを撮って貰いました。最高のロケ経験でした!