2017年 10月 02日 ( 3 )

講演 高野山真言宗石西組法会・檀信徒大会

d0339676_21422640.jpg

大雨なのに多くの方々がご参加いただけました。すぐ近くが日本海です。明日、出雲大社に参拝させていただくため、島根県浜田市の大日寺さんから車で日本海の海岸沿いを移動しました。この海は、北朝鮮に近いんだなぁ。。と、思いながら美しい日本海を眺めていました。

講演 高野山真言宗石西組法会・檀信徒大会

d0339676_21314969.jpg

島根県浜田市の大日寺さんで、高野山真言宗石西組法会と檀信徒大会が開かれ「お大師様と共に。。」というテーマでお話をさせていただきました。かなり強い雨が島根県では降っていました。のどぐろの美味しい場所だそうです。

ネコ・海(かい)ちゃん

d0339676_10285606.jpg

うらめしや〜。
昨夜、ジャイアンツが日本シリーズから弾き出されました。海ちゃんの顔!私の心を写しています。