ネコ・海(かい)ちゃんとヨガ

ネコ・海(かい)ちゃんとヨガ_d0339676_17425958.jpg

みんながいなくなったのを狙って海(かい)ちゃんが、こっそりヨガ。海ちゃんって、かわいそうな子なんです。猫の世界は、メンズファーストか、体の大きい子ファーストみたいで、体が小さくて女の子の海ちゃんは、いつも男どもの後なんです。私が帰宅して抱っこされにくるのも最後。トランポリンを使えるのも男どもがいなくなってから。朝、ブラッシングされるために並ぶ順番も最後(ウチは体育会系なので、「おはよ」の一声で全員集合するんです。)海ちゃんが何か先にしたくても男どもが「僕が先」と、積極的なので、引くしかないのです。だから海ちゃんには、いつもさらにさらに心を注ぎます。
<< ホテル・ホテル日航大阪 日本料理弁慶 高野山高等学校 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.