水行(すいぎょう)

水行(すいぎょう)_d0339676_23401257.jpg

今夜、21時半の水行、恐ろしいほど普段よりかなり満潮の海位が高く、流れが非常に早く、波もレベル8。高潮でした。震災についての行と、来月の出羽三山の前行などをさせていただきました。雨がパラパラ来たので、前行でダーッと降ってくれたら、月山での雨を避けられるかもしれないと期待したのですが、止んでしまいました。凄く激しい波と高い海位、船が行き来すれば相当な波がやってくるはずなのに、私が行を始めた時から陸に上がるまで、1度も船が通らず、船による高波が来なかったのが、とても不思議です。終わって目を開けた途端、大きな船が接近してきました。
<< 水行(すいぎょう) ネコ・天ちゃん(通称あほちん)とヨガ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.