富士山

富士山_d0339676_19201013.jpg

通路の向こう側の金持爺ちゃんが、マスクなしで上を向いたまま豪快に咳をするのと、その隣の怖そうな堅物婆ちゃん妻の咳払いが煩くて、いつもは爆睡するのに新幹線で眠ることを妨げられていました。仕方ない。起こされているんだから、富士山を拝ませていただこう!天気がいいし、新幹線がA側でなかったので期待して窓を見ていました。通路の向こう側の爺ちゃん堅物婆ちゃんは反対側で、富士山を見れないから残念だったね!と、いい気分で富士山の登場を待ちましたが。。。富士山は雲に隠れていました。残念!口を豪快に開けて寝ている爺ちゃんと堅物婆ちゃんの勝利でした。
<< 供養・吉原遊女の供養(台東区) ストロベリーコンフィチュールティ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.