スカイツリー

スカイツリー_d0339676_11275247.jpg

スカイツリーが見える所に居た!なんて初めて知りました。いつも深夜に戻り朝早いから、隅田川をゆっくり眺める余裕がありませんでした。私は隅田川が大好きで、場所は変わってもずっと隅田川沿いにいます。一度、隅田川沿いから離れ、江東区に移ったのですが、川は近くにあっても、あの勇壮な隅田川でないと。。と、すぐまた隅田川沿いに戻ってしまいました。江東区に移った日、区役所に届け出に行ったところ、転入届けの担当の方に「働いてらっしゃいますか?」と言われて(??え?ええ。働いてます)と、答えたことがあります。あの日、私は引っ越しの合間に、車で行ったため、派手なパチもんトレーニングウエア(パチもんのトレーニングウエアって、派手でかわいいから、あえて関西の商店街などで買ってきてたのです)に、金髪、ハデハデキャップ(これは本物)、海外通販のサンダルという出で立ちだったので、無職と思われてしまったようです。スタートが、こんなんで、隅田川まで、距離があるし。。で、長く続きませんでした。
水行を年中してるからか、水は怖いくせに、行でない時は、水を眺めたくてしょうがないのです。今日は、とんでもない時間(一般的には普通の午後です)に、隅田川べりを歩きたくなったため、スカイツリーに会えて、得しちゃいました。知らなかったのは私だけか、カメラを持った人たちが何人も散歩道を歩いてらっしゃいました。
<< 文化放送・吉田照美さん「サルの... 梶子ママ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.