小林幸子さんコンサート

小林幸子さんコンサート_d0339676_11265686.jpg

大津市民会館で、小林幸子さんの50周年記念コンサートがあり、行ってきました。中は写せないし、幸子さんも写せないので、「さっちゃんのしあわせ饅頭」を。前半は、ステキな衣装の早変わりが凄く、またあのスタイルの良さにびっくりです。もちろん歌とお喋りは、いつもですが、でも一段と輝いていて。。心の糸を震わせてくれます。後半は粋な着物姿で、しっとりと聞かせて下さいました。今日は、大津で1日だけで、明日は、奈良でコンサート。いつものようにお話する時間がほとんどありませんでしたが、幸子さんは、地に根を張って、誠実に一生懸命、でも心穏やかにして頑張っていると、お顔を見て感じました。子供の頃から、苦労しても愚痴も、決して言わず、人のためにも頑張る幸子さんです。でも、心に刻まれた深い襞があるからこそ、人生が滲み出るような素晴らしい歌を歌い続けてくれるのだと、今日また感激しました。50周年記念のCDを買いました。
<< 京都タワー 千疋屋・エビとキノコのランチ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.