ネコ・空ちゃん

ネコ・空ちゃん_d0339676_11264972.jpg

空ちゃん(ソマリ)が、世の中の食べ物の中で一番好きなマスクメロンをいただきました。にゃんにゃかにゃんにゃかにゃんにゃかにゃんにゃかにゃんにゃかにゃんにゃかと、うるさく、私の肩に登ったり頭をつっついたり、膝に乗ったり、鼻にキスしてきたりとうるさいうるさい。。少し食べてあげた後を空ちゃんは食べるので、待ってられないのです。で、はぐはぐと食べて、ジュースも飲んで。。最後、もういらないとなると、バッバッと砂をかけるように、メロンにします。それはメロンがかわいそうだと、空ちゃんに言うのですが、「早く片付けて」と、バッバッと私が片付けるまで、砂かけポーズをし続けるのです。ちなみに、まずいメロンは、匂いでわかるらしく無視です。美味しいフルーツを楽しんだあとは、空ちゃんの大嫌いな歯磨きが待っていました。
<< 劇団四季・ライオンキング 京都駅・池口恵観大僧正・京都月... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.