ネコ・空ちゃんと天ちゃん

ネコ・空ちゃんと天ちゃん_d0339676_11264492.jpg

豹柄の天ちゃん(通称あほちん)は、どこにいるでしょうか?毛布と同系色ですから。。。あほちんは、いつも空ちゃんや海ちゃんの近くで寝たがります。空ちゃんは、一度眠りに入るとなかなか起きませんが、天ちゃんは常に皆を観察していたいので、すぐ起きて参加します。空ちゃんというと、寝てるか、食べてるかの写真しかありません。天ちゃんはいつも誰かの近くにいるので、誰かを写すと、どこかに入っています。私は豹柄が大好き!でも、大阪で着ると、「大阪のおばちゃん」になるので、東京でしか着れません。天ちゃんはベンガルで、野生に近いので、豹柄もホンモノの一流のクラスですから、私は天ちゃんの豹柄を見たり、触ったりするのが楽しくて仕方ありません。豹柄の体を撫でながら、「カッコいいねぇ」と、私が羨ましがると、得意気な顔をしています。空ちゃんは今日も「抱っこ抱っこ」で大変。目が覚めたら、また抱っこです。男の子なので、手はかかりますが、大事な大事な子たちです。
<< 高知県・龍馬パスポート ミルクティー・宮崎茶房の国産紅... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.