レスポートサックの新作と、くまもんと天ちゃん

レスポートサックの新作と、くまもんと天ちゃん_d0339676_11264361.jpg

昨日発売のレスポートサックのバッグがネコ柄でした!バッグというと、私の場合、レスポートサックのこのスタイルのバッグしか、私物がきちんと収まりません。だから、ずっとずっとレスポートサックです。時々、大丸百貨店のレスポートサック売り場で、買ってその場で、中味を入れ替えることが何度かありました。嬉しくて、くまもんに持たせて撮影していたら、天ちゃんが来てしまいました。天ちゃんがどいてくれないので、ごちゃごちゃ忙しい写真になってしまいました。去年は、お気に入り柄がなくて、不満を抱きながらもレスポートサックのいつものスタイルのバッグを買って(汚れるのと飽きるのとで次のを買わないといられないのです)、私らしくない柄のを仕方なく持っていたのですが、ようやくお気に入り柄の登場で嬉しい!来月中には、もうひとつ、茶系のおとなしいレオパード柄が出るそうです。でも今は冬の土用なので、土用の内は新しいことはよくないし、体にメスを入れたり、土を掘り始めたり、壁を傷つけるのはやめた方がいいと言い伝えられてい
るので、土用がすぎた2月9日から新しいのにしようっと。
<< ふぐてつ・大阪宗右衛門町 ネコ・天ちゃんと海ちゃんと日田天領水 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.