ネコ・天ちゃん(ベンガル)

ネコ・天ちゃん(ベンガル)_d0339676_11250454.jpg

ふと見たら、さっきまで私にまとわりついていた天ちゃん(通称あほちん)が、写真を写して貰いたそうにポーズをしているので、ご要望に答えて、カメラ目線でパチリ!あほちんは、自分がかっこいいことを知りません。今日、しばらく大人しくしていたので、天ちゃんを抱っこし「あなたが穏やかだと皆が幸せ。でも、あなたが爆走遊びして、自由で楽しくて幸せなとき、みーんなが大変。あなたが、やりたい放題遊べて楽しいのは、皆がいてくれて、ぶつけられたり、いきなりジャンプに耐えてくれるから。皆がいてくれるから、あなたが楽しい。一人じゃつまんないでしょ?皆に感謝しようね」と、お話してあげました。約8キロのかわいいボディを抱っこしなから、毎日この話をしてあげています。
<< 鴨川(千葉県)の海岸 講演・高知県香美市 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.