ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ゴルフレッスン再開!
しばらく途切れていたゴルフの練習を再開した。
半年振りである。
これは僕の怠慢ではなく、増田プロが超人気でレッスンがなかなかとれないのと、練習場が今までの赤坂から四谷に移転するため、暫く中断してのだ。

合間に全く練習をしてなかったので、また振り出しに戻ったかと心配だったが、30分ほどやっているうちに、だんだんと思いだしてきた。
“やっぱり、先生はもう体が覚えているから大丈夫ですよ”と増田プロはおだて方もプロである。

当初の目標はこの春のコースデビューだった。
何とか寒くならないうちにと思ったが、あいにく11月、12月は相模も混み合っていて、何とか予約が取れたのが12月26日である。

もう寒いだろうな?
いやでもこれを逃すと来春まで伸びてしまう。
年内に思い切って始めないと、もうだれも信用してくれないだろう。
いやもうすでに失墜している。
やりましょう、12月26日にコースデビューを。
by n_shioya | 2008-10-29 21:18 | エクササイズ | Comments(10)
Commented by nono_ra at 2008-10-29 23:04
先生のコースデビューの日。
お天気も味方してくれることをお祈りしております^^

~ご報告~
先生の25日付の記事「ヒトラーの贋札」の中の一部を
引用させていただきました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
Commented at 2008-10-29 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Doc.K at 2008-10-30 08:36 x
気楽に頑張って、先生!!  ここ4~5年は地球温暖化の影響で、相模原地区では(カッコいい)薄手の防寒着を着れば12月、1月もゴルフのハイシーズン。 汗も掻かず快適ですよ、きっと。 (初ラウンドまで実に長い道のりでしたね・・・・・・)
Commented at 2008-10-30 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2008-10-30 23:12
nono_raさん:
がんばります。
ブログ、何でもご利用ください。
Commented by n_shioya at 2008-10-30 23:14
chippy さん:
僕の着いてる増田プロは、女子プロの先生です。
したがって後期高齢の初心者にはうってつけの優しい先生です。
Commented by n_shioya at 2008-10-30 23:15
Doc.Kさん:
今度こそ本当です。
筆おろししたら、是非一度お付き合い願います。
Commented by n_shioya at 2008-10-30 23:17
形成外科医です さん:
1日にはぜひ声をかけてください。
Commented at 2008-11-04 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2008-11-04 22:01
ゴルフダイジェスト宮野さん:
やっと面白くなりそうな予感がしてきました。
この日曜のセミナーが終わったら、本のほうはピッチを上げるようにします。


<< N響定期演奏 浅草踊り >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム