ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ビスタの悩み
やっとビスタに慣れたと思ったが甘かった。
つがい勝手が違うだけでなく、設定もいろいろと変わってくる。

今日わかったのは、今のの電話回線でダイアルアップだと、救いがたいほど時間がかかるということである。
メール一つ受けるのに30分かかる。
ブログのページを開くには残り少ない僕の人生では間に合いそうもない。
今日はこれをアップするので精一杯です。

明日は何とかしますのでご勘弁のほどを。
by n_shioya | 2008-10-14 21:16 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by きのこ組 at 2008-10-15 00:24 x
Icelandiaさんの偉大さを痛感?ふふ
クリニックの美女連のお助けを乞てください。
先生は秘書族から見て”カワイイ”ボスでしょうね。
”カワイイ” ボスはいろいろな意味でいい思いをするのです。ふふ

Commented by n_shioya at 2008-10-15 20:34
きのこ組さん:
Icelandiaさんのは立派なもので、ブログというよりはホームページですね。さぞ更新に時間を使われていることでしょう。
クリニックの美女連には愛想尽かされない程度に甘えることにしています。


<< 錦秋の八ヶ岳 おめでとう、理絵ちゃん >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム