ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ヴィロンのきのこサラダ
ヴィロンのきのこサラダ_b0084241_2127228.jpg

食い物の話が続くのはご容赦ください。
でも、フェースブックのフォトの半分近くは食べ物ですよね。
テレビの番組も三分の一は食物絡み。
万人共通の興味の対象なのと、政治やネットビジネスと違って至極無難ということもありますね。
そして今日の主人公ははヴィロンの「キノコのサラダ」。
キッテのオフィスの隣にあるヴィロンは僕のお気に入り。
ビストロ風の店内に腰をすえた瞬間に、僕はパリのカフェにトランスポートされてしまう。
日替わりのランチメニュー、いつ行っても裏切られることはない。
そして人気メニューは、今なら旬の「キノコのサラダ」と「モンサンミッシェルのムール貝」。両方とも産地から空輸だそうだ。
もし皆さん、ヴィロンにお立ち寄りの節はキッテ26階の私めのオフィスににもお声がけをどうぞ
by n_shioya | 2016-11-01 21:27 | 食生活 | Comments(0)


<< 「常にイノベーティブであれ!」 上海蟹とアンチエイジング >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム