ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
妹夫婦となだ万で
妹夫婦となだ万で_b0084241_20585875.jpg

今日は妹夫婦とインターコンの「なだ万」で久々のランチ。
同じ横浜に住んでいても最後に会ったのは4年ほど前かな。
津田山に住んでる一つ上の姉夫婦などは7、8年前に会ったきり。
今年1月に文化功労者に選ばれたと聞き、お祝いの電話をかけたところ、
“誰れ?
 エッ、信幸ちゃん?
 私耳が遠いので用事だったらファックス送って“ですと。
僕も無精なのでまだファックスは送ってない、ということはいまだにお祝いを言えてないということ。
ま、兄弟ってそんなものかな。
でも妹たちと会えば会ったで話は尽きない。あっという間の2時間だった。
次に会うのは何時だろう、せめては耳の聴こえるるうちに・・・
by n_shioya | 2016-05-12 20:59 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 日本の美容外科は世界一 プロフィテロール万歳! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム